コスメデータベース

【リュミエールブラン】グラース アルガンオイル

グラース アルガンオイル

ブランド名:リュミエールブラン

商品名:グラース アルガンオイル

モロッコの南西部にのみに存在するアルガン樹から採取される、アルガンオイル(保湿剤)100%を使用。オルガンオイルに含まれるビタミンEはオリーブオイルの3~4倍と言われ、肌に潤いを与える成分であるオレイン酸が豊富。角質層に浸透し、皮膚を柔軟にする作用や、乾燥から肌を守り働きがあり、お肌にハリやツヤを与えます。

商品詳細はこちら

※これより先は外部のページになります。スキンケア大学が商品の推薦や保証等をするものではありません。

容量 13ml

全成分:アルガニアスピノサ核油

価格 2,625円
商品カテゴリー 美容オイル
ターゲット年齢層 20代/30代
おすすめの肌タイプ 乾燥肌

おすすめの使い方

【スキンケア】
日々のスキンケアとして使用する際は、洗顔後すぐにアルガンオイルを3~4滴手のひらに薄く伸ばし、顔全体にゆっくりとマッサージするように塗布してください。その後化粧水などでスキンケアを行ってください。
【保湿】
乾燥が気になる方は、就寝前にアルガンオイルを3〜4滴手のひらに薄く伸ばし、顔全体にゆっくりとマッサージするように塗布してください。睡眠中に肌に浸透し、乾燥を防ぎます。パック並みの保湿力が望めるので、就寝前につけて寝るのがおすすめです!

使用上の注意

お肌に合わない場合は速やかにご使用を中止してください。
長期間空気に触れたオイルは酸化します。開封後はお早めにご使用ください。
酸化を防ぐため、空気に触れないようキャップはしっかりと閉めてください。
直射日光は避けて保管してください。

このブランドの商品

ブランド名:リュミエールブラン

商品名:グラース アルガンオイル

価格:2,625円

詳しくはこちら
コスメデータベース

自分の肌タイプや年齢などで気になる化粧品を検索できます。

▼キーワード検索
▼カテゴリの選択
▼年齢の選択
▼肌質の選択
▼価格の選択

掲載している販売価格は最新の情報ではない場合がございます。販売価格は、必ず各メーカーサイトの商品ページをご確認ください。