コスメデータベース

【マックヘナ】マックHBトリートメントディープブラウン

マックHBトリートメントディープブラウン

ブランド名:マックヘナ

商品名:マックHBトリートメントディープブラウン

袋から出さずにそのまま混ぜ合わせでき、直接塗って30分!と簡単でスピーディー!ヘアマニキュアとして髪をカバーしながら、ハリ・コシ・ツヤを与えます。
100%天然のマックヘナパウダー(保湿剤)と専用リンスをワンセット。袋を開けずにそのまま簡単に混ぜ合わせペーストが作れます。 ヘナ特有のきしみも解消。塗りやすく洗い流しやすい。ワンランク上の使いやすさと仕上がり感が特徴です。 もちろん、ケミカル色素は入っていません。

商品詳細はこちら

※これより先は外部のページになります。スキンケア大学が商品の推薦や保証等をするものではありません。

容量 50g+165mℓ

全成分:水、ヘンナ、ナンバンアイ葉、グリセリン、ジアルキル(C12-18)、ジモニウムクロリド、ベヘニルアルコール、ステアリン酸PEG-15グリセリル、シクロペンタシロキサン、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、パルミチン酸、イソプロピル、ミネラルオイル、フェノキシエタノール、ジメチコン、ホホバ油

価格 1,296円
商品カテゴリー ヘアケア
ターゲット年齢層 30代/40代
おすすめの肌タイプ 特になし

おすすめの使い方

(シャンプーしてタオルドライした髪にご使用下さい。)
1:液体の部分を強めに押すと境界膜が破れて、パウダーと袋の中で混ぜることができます。マヨネーズ状になるまでもみこんだら、お湯に浸し温めて下さい。
・ペーストをハケ、または手袋をした手で直接、髪の根元からたっぷりと塗布します。(生え際や白髪の目立つ部分には多目に付けて下さい)
・まんべんなくもみこみ、髪全体にゆきわたらせます。その後、ラップでピッタリと包み込んで下さい。
・ドライヤー等で、加温も交え、30分程度、放置します。
・よくすすぎ、シャンプーします。(リンスは不要です。)

使用上の注意

・ご使用の前には必ず使用説明書をよく読んで、正しくお使い下さい。
・本品はヘアカラー(染毛剤)ではなく、半永久染毛剤(ヘアマニキュア等と同じ種類)ですので、染毛剤と比較して染毛作用は緩やかです。また、ブリーチ効果はなく、色は元の髪色に重なり黒髪を明るくすることはできません。
・お肌に合わない時は、ご使用をおやめください。染毛剤でかぶれたことのある方は、特に注意して下さい。
・仕様前に必ず、皮膚アレルギー試験(パッチテスト)を行って下さい。
・直射日光を避け、なるべく湿気の少ない涼しい場所に保管して下さい。
・お子様の手の届かない場所に保管して下さい。
・天然原料のため、仕上がりには個人差があります。

コスメデータベース

自分の肌タイプや年齢などで気になる化粧品を検索できます。

▼キーワード検索
▼カテゴリの選択
▼年齢の選択
▼肌質の選択
▼価格の選択

掲載している販売価格は最新の情報ではない場合がございます。販売価格は、必ず各メーカーサイトの商品ページをご確認ください。