1429名の医師が参画するスキンケア情報サイト

 | スキンケア大学をフォロー

  • Twitter
  • Facebook

恋愛を通じてキレイをつくる

恋はタイミング次第

更新日:2014/05/15

恋はすべてタイミング

恋はすべて微妙なタイミングの上に成り立っている。そもそも二人の出会いそのものがタイミングのたまものだ。

あの時、あそこに行っていなかったら……。
あの時、思い切って声をかけていなかったら……。

思い起こせば、不思議なタイミングで結ばれた恋は少なくないと思う。さらに言えば、告白するタイミング。キスするタイミング。二人が結ばれるタイミング。それらに決まったルールは存在せず、二人の直感と情熱が交差するタイミングによって決められるのだ。

たとえ出逢ったばかりのカップルであっても、何年も友達付き合いをしていた相手でも、キスは何回目、SEXは何回目という約束事など存在しない。

タイミングを掴めるかどうかはあなた次第

恋のタイミングはある日天から降ってくるみたいに、突然もたらされる。何の前触れもなく、いきなりやってくるものだ。いくら来てほしいと強く願っても、その気配もないこともあれば、不意打ちのように予期せぬ時に舞い込んでくる。

タイミングの訪れは自分の意志と無関係にやってくるものかもしれないが、そのタイミングに乗れるかどうかはあなた次第なのだ。恋のタイミング到来と感じていても、自信のなさからみすみすその幸運を取り逃がしてしまうことだってあるのだ。

熱烈な恋愛を望むならば、常にタイミングの波に貪欲に乗っていかなければならない。好みのタイプの男性に出逢って、「これから飲みに行かない?」と誘われたならば、とりあえずは余裕の笑顔で「OK!」と答えるべきである。

今日は服装も髪型もいけてないから、残念だけれど断ってしまおう、そう思っているあなたは、もしかしたら最高の恋のタイミングを失っているかもしれないのだ。

ということはつまり、常にスタンバイOKの状態に自分を置いていなければならない。肌、髪、プロポーション……、どんな時もオンナ磨きの手をゆるめてはいけないのだ。

自信こそが、幸せなタイミングをつかむ最高の武器なのだということを忘れてはならない。

振り返りやまとめ読みに便利。クリップで記事を保存!

クリップ機能を使用するには、会員登録(無料)が必要になります。

会員サービスで利用できる便利な機能

無料登録してこの記事をクリップ

登録済みの方はログイン

あなたのページを今すぐチェック

マイページ

美ワード

公式アプリ

  • fem. fem.
    毎日1つ。ドクター監修の簡単
    ヘルスケア・ビューティー習慣!
    App Store Google Play

Facebook

いいね!して気になる情報をチェック!

公式ツイート