1419名の医師が参画するスキンケア情報サイト

 | スキンケア大学をフォロー

  • Twitter
  • Facebook

芸能人オーラを得る美ボディメイク法

美人オーラを手に入れたい人に!強力な味方とは?

更新日:2016/07/21

a

お久しぶりです。国際ビューティスペシャリストの貝瀬アツヤです。美容の仕事で香港へ行っていたため、長く日本を離れておりました。

過去のコラム『あなたは痩せすぎイマドキ女子!?憧れの芸能人に近づくための“ホントの美活”』にて、私は「体重が減ったからといって、それが美しさに直接結び付くわけではない」と書きましたが、これは香港や日本、ニューヨークやオーストラリアでも同じです。痩せすぎでも、太り過ぎでもなく、丁度良い体型を維持するのは本当に難しいですよね。

残念なことに、日本では痩せすぎな女性が増えており、先進国で唯一3000gを超える赤ちゃんの出生率が下がっているといわれています。その原因は、やはりカラダに負担のかかる無理なダイエットが影響しているのかもしれません。あなたはダイエットする時、誰に相談しますか?

「美しいカラダの条件」とは?

女性が美しいボディラインとオーラを得るためには、下記3点を頭に入れておく必要があります。
1.適度な体脂肪を持つ
2.筋肉の不均衡をなくす
3.美しい素肌、姿勢、歩き方

そして、この3つを得るためには、下記の3本柱を習慣にする必要があります。
1.効果的な運動
2.ヘルシーな食事
3.ホームケア(美顔器、化粧品、シャンプー etc )

目標は高く、「芸能界で通用する美的レベルになること」と設定してみてはいかがでしょうか?その高いゴールへと進む過程で、あなたはきっと美しいオーラをまとう瞬間があるはずです。

あなたをサポートする強力な味方とは?

「そんな高貴なオーラやボディラインを得るなんて私には無理。相当な努力が必要なんでしょ?」と思っている方がいたら、私はこう言いたい。「あなたの身近には、強力なサポーターがいることをお忘れではないでしょうか?」と。

その強力な味方とは、海外で“美の看護師”とも言われるエステティシャンです!

エステサロンは高額なイメージがあるかもしれませんが、あなたを一生懸命サポートしてくれるプロのエステティシャンの存在はかなり大きい。多くの女優やモデルのほとんどがお気に入りのエステサロンに通っており、体のメンテナンスを行なっています。1人で努力することが無理でも、二人三脚なら無理なくゴールに到達できるでしょう。

日本のエステティック、エステティシャンのレベルは、現代に生きる日本人女性・男性のニーズに合致して順調に進歩しています。最近は、向上心を持って真摯に取り組み、国際資格や高い技術を持つ若いエステティシャンが増えてきました。

もしあなたがエステ未経験なら、ぜひ一度勇気をもって体験コースを受けてみてはいかがでしょうか?あなたにぴったりなエステティシャンとの出会いがあれば、その方はきっとあなたの強い味方になってくれるでしょう。

いかがでしたか? 日本には数多くのダイエット本や美容本があり、なんと江戸時代にはメイクアップの和書も出ていました。 マニュアル本は便利ですが、多くの人はそれを読み、満足して終わりです。

今年の夏こそ本気でダイエットや美ボディメイクに取り組みたいとお考えのあなた、ぜひこの機会にプロのエステティシャンのサポートやアドバイスを直に受け、確実に美しいカラダを手に入れてみてはいかがでしょうか。

振り返りやまとめ読みに便利。クリップで記事を保存!

クリップ機能を使用するには、会員登録(無料)が必要になります。

会員サービスで利用できる便利な機能

無料登録してこの記事をクリップ

登録済みの方はログイン

あなたのページを今すぐチェック

マイページ

美ワード

公式アプリ

  • fem. fem.
    毎日1つ。ドクター監修の簡単
    ヘルスケア・ビューティー習慣!
    App Store Google Play

Facebook

いいね!して気になる情報をチェック!

公式ツイート

カテゴリー