1431名の医師が参画するスキンケア情報サイト

 | スキンケア大学をフォロー

  • Twitter
  • Facebook

脱毛も角質ケアもタッピングも!「サティネル」のトータルケアで夏の素肌美人に

更新日:2016/06/16

露出の夏、美肌女子がしている「おうちケア」って?

すっかり夏の陽気。肌の露出が増えるこの季節に気になるのは、やっぱりムダ毛ですよね。実際に、女性のムダ毛ケアの方法は、約7割が自己処理を行っているといわれています(※1)。と言っても、脱毛サロンに通うお金や時間がもったいないと感じる人も多いのではないでしょうか?

そんな夏の女性の悩みを解決してくれるのが、株式会社フィリップス エレクトロニクス ジャパンからこの夏デビューした「サティネル」のエピレーター(脱毛器)。脱毛・シェービングに加え、角質ケアとタッピングの3つの機能を備えた多機能なエピレーターなら、ムダ毛ケアはもちろん、誰かに見せたくなるようなマシュマロ肌をめざすケアも、自宅で簡単に行うことができるのです。

短い毛も、優しくしっかりキャッチ!

電動のツイーザー(毛抜き)で毛を抜くことによりムダ毛をケアする「サティネル」の一番の特徴は、毛をしっかり捉えるワイドな42mmヘッド。独自開発のセラミックディスクを採用したツイーザーは、表面の微細な凹凸によって寝ている毛を丁寧に起こすことで0.5mmの短い毛も逃さずキャッチしながらケアをしてくれます。
スピードは、すばやく処理できる高速モードと、痛みを抑えてくれる定速モードの2段階。浴室でも寝室でも、コンセントの場所を気にせず快適に使用できる防水・コードレスタイプです。

用途で選べる「プレステージ」と「アドバンス」の2モデル

「サティネル プレステージ」は、脱毛・シェービング機能に加えて、ボディの角質ケアとタッピングまで一台で叶えるスペシャルモデル。付属している8種類のヘッドやキャップを使いこなすことで、さらにトータルでボディをケアできます。
一方、ムダ毛ケアに特化したモデルが「サティネル アドバンス」。こちらは、脱毛のほかにも、腕や脚、わきの下など、からだのさまざまな箇所のムダ毛ケアができるシェービングヘッドをはじめ、6種類のヘッドやキャップなどが付属しています。

シェービングや角質ケア、タッピングケアまで!

2方向に動かせるシェービングヘッドにより、体のさまざまな箇所のシェービングが楽々。往復式なので、わきの下のシェービングもとても簡単です。
さらに、回転と音波振動によって汚れを除去する「からだ用角質ケアブラシ」は、ひじやひざ、かかとの古い角質や皮脂汚れのお手入れにぴったり。
心地よい刺激でハリとツヤのある肌に導いてくれる「からだ用タッピングヘッド」を使えば、エステティシャンのフィンガータッピングのような動きで、体をリラックスさせてくれる、スペシャルケアまで可能です。

夏のケアにぴったりなエピレーター「サティネル」。「エステに行ってるの?」と言われてしまうような美肌、思わず触りたくなるマシュマロ肌を目指して、スペシャルなおうちケアで素敵な夏を過ごしてみてはいかがですか?

《商品情報》
サティネル プレステージ BRE650/00(オープン価格)
機能:脱毛ケア・シェービングケア・角質ケア・タッピングケア
カラー:シャンパンゴールド×ホワイト

サティネル アドバンス BRE630/00(オープン価格)
機能:脱毛ケア・シェービングケア
カラー:ラベンダー×ホワイト

※1 株式会社ネオマーケティング「ムダ毛のお手入れに関する調査」より(2015年)

振り返りやまとめ読みに便利。クリップで記事を保存!

クリップ機能を使用するには、会員登録(無料)が必要になります。

会員サービスで利用できる便利な機能

無料登録してこの記事をクリップ

登録済みの方はログイン

あなたのページを今すぐチェック

マイページ

美ワード

公式アプリ

  • fem. fem.
    毎日1つ。ドクター監修の簡単
    ヘルスケア・ビューティー習慣!
    App Store Google Play

Facebook

いいね!して気になる情報をチェック!

公式ツイート