みなさんは洗顔をする時のこだわりはありますか?

スキンケアの中で、《正しい洗顔》が最も大切であることはみなさんご存知のはず♪みなさんは洗顔をする時のこだわりはありますか?(複数回答可♪)

(2013年06月20日 スキンケア大学Facebookアンケート調査)
  • twitter
  • Facebook
  • Hatena
  • Google+
  • mixi

みんなの回答

合計回答数 : 376

泡立てネットできめ細やかな泡を立てて優しく洗う 169 1位
すすぎのお湯の温度を意識する 74 2位
洗い過ぎないよう気をつける 35 3位
TゾーンやUゾーンを入念に洗顔する 22
時々、酵素洗顔やスクラブ洗顔などを使う 18
固形石鹸を使う 15
洗顔の仕上げに冷水で引き締める 13
あまり考えない 8
弱酸性の洗顔料を使う 6
すすぎの回数 5
洗顔する時間を意識する 4
スクラブ入りの洗顔は極力使わない 3
頻繁に洗顔するようにする 2
(弱)アルカリ性の洗顔料を使う 2

みなさん色々なこだわりがありますねー(*^_^*)♪

  • twitter
  • Facebook
  • Hatena
  • Google+
  • mixi
ページトップへ
  • Facebookアンケート
  • スキンケア大学マーク
  • コスメディプロマ
  • メンズスキンケア