スキンケア大学 ヘルスケア大学 メンズスキンケア大学

ローズの香りに包まれて女性ホルモンをアップしよう!

更新日:2017/03/18

女性らしさを保ちたいのなら、女性ホルモンをアップすること!女性ホルモンをアップさせたいなら好きな香りに包まれることです。中でもオススメはローズの香り。

ローズの香りは、女性ホルモンをアップさせてくれることで有名です。

■雰囲気美人を目指しませんか?

女性らしさとは、性格的な面や容姿の面、そして雰囲気もありますね。まさに、この雰囲気の部分で女性ホルモンが多いかどうかを感じとれたりもします。

性格がいいから、美人だから、可愛いからと言ったすぐに言葉にできることだけではなく、

”なんとなく”の部分で女性らしいと思ってもらえるのが一番魅力的だと思いませんか?

なんとなく美しい人だね…なんとなく魅力的な女性だね…などの「雰囲気美人」を目指して、女性ホルモンアップで磨きをかけて行きましょう!

■女性ホルモンがアップするとどうなるの?

女性ホルモンがアップすると、まず若々しくなります。髪にも肌にもツヤがあり、イキイキと輝きます。痩せている、ぽっちゃりに関わらずバストやヒップの弾力が増しメリハリのある女性らしいボディラインになります。表情や声まで女性らしくなり、周りに癒しを与えるほどの存在になったりもします。

なんとなく安らぐ存在の女性は優雅で美しい。つまり、女性ホルモンが減少せず、バランスが良い状態なのです。

■女性ホルモンアップの香りは?

女性ホルモンをアップさせる効果がある香りは「ローズ」です。これはモデルの平子理沙さんもイチオシの香り。

女性ホルモンが減ってバランスが悪くなると、些細なことで不安になったり、イライラしてしまったりと情緒不安定になってしまいます。そんな症状を和らげて、女性ホルモンアップに向けてくれるのが、優しくて甘い香りの「ローズ」なのです。

アロマオイルはバスタブに数滴入れたり、香水代わりに衣類に少しだけつけたり、ディフューザーやアロマポットで楽しむなど、自分に合った方法で楽しめると良いですね!

注目情報

振り返りやまとめ読みに便利。クリップで記事を保存!

クリップ機能を使用するには、会員登録(無料)が必要になります。

会員サービスで利用できる便利な機能

無料登録してこの記事をクリップ

登録済みの方はログイン

あなたのページを今すぐチェック

マイページ

美ワード

公式アプリ

  • fem. fem.
    毎日1つ。ドクター監修の簡単
    ヘルスケア・ビューティー習慣!
    App Store Google Play

Facebook

いいね!して気になる情報をチェック!

公式ツイート

カテゴリー