大橋正明 先生

大橋眼科 院長

大橋正明

診療可能な科目

所属・経営している病院・企業など

大橋眼科
住所: 〒170-0005 東京都 豊島区南大塚2-11-4 2階
電話番号: 03-6912-2546
URL: http://ohashiganka.sakura.ne.jp/index.html

大橋正明 先生 から一言

平成22年10月、新大塚駅前に大橋眼科を開院致しました。当院は大塚地域に縁のある全ての皆さまのためのクリニックです。私が眼科医になって痛感したことは、病気の予防に比べ、一度悪くなった目を治すことは、なかなか難しいということでした。治療の機会を逸することのないよう、当クリニックでは病気の早期発見・早期治療を主体とし、お一人お一人に合わせて必要な治療を的確な時期に受けて頂けるよう、また必要に応じ専門の病院へご紹介いたします。 

この地域で、一人でも多くの方の目の健康を守りたいという気持ちから、開院致しました。目の症状でご心配なことがあったときには、お気軽にご相談下さい。どうぞよろしくお願い申し上げます。

経歴

平成 6年    山梨大学 医学部卒業
平成 6年    東京大学医学部 眼科学教室入局
平成 7年    国保旭中央病院
平成 10年    大宮赤十字病院 (現 さいたま赤十字病院)
平成 12年    東京都老人医療センター(現 東京都健康長寿医療センター)
平成 19年    虎ノ門病院
平成 22年10年 大橋眼科開院(都立大塚病院 非常勤医師)