田中奏多 先生

ベスリクリニック COO (Chief Operation Officer)

田中奏多

診療可能な科目

所属・経営している病院・企業など

ベスリクリニック
住所: 〒101-0045 東京都 千代田区神田鍛冶町3-2 神田サンミビル 8F
電話番号: 03-5295-7555
URL: http://besli.jp/

監修・執筆記事

得意な施術

心理学、マインドフルネス、うつ・適応障害 東洋医学 漢方医療 井穴刺絡 
予防医学 食と健康 

資格

医師
調理師
食生活アドバイザー

田中奏多 先生 から一言

働く人が働くことを楽しめるように、生きている人が生きることを楽しめるよう医療から支援していきます。
「身体が資本」という言葉は健康な人には当たり前ですが、人間は当たり前のことは気づくことができません。
病気はこれまでのやり方、考え方、生き方に修正が必要という体のアラームです。
生活を変えてほしい、人生を見直してほしい、生き方を変えてほしいという身体からの叫びです。
当たり前のことを当たり前にできるように医療から健康をサポートすることで、現在の身体の健康だけでなく、仕事の業績や結果、5年後、10年後の人生、40年後の理想の自分を創り上げる支援をします。そのために医療はもちろん、医療以外の視点も取り入れながら、健康維持向上に加え、社会に働く人が生産性を高るよう社会に働きかけていきます。

経歴

福島県立医科大学卒業し、現在ベスリクリニックCCO( Chief Operating Officer)
学生時代に調理師免許を取得し、食、介護分野、教育分野、理工学分野、経営分野、未来のグローバル・リーダーを育てる会などへの参加を通して医療分野以外の場で活動をしてきた。日本大学工学部でロジカルシンキングを学び、特別老人ホームでの医師助手を4年間つとめた後、Icahn School of Medicine at Mount Sinaiへの留学、University of Hawaii John A. Burns School of Medicineのプログラムの参加、スキルトレーニングのイベントのトレーナーなどを通し、人間の成長や生きていくことをサポートすることに興味を持つ。漢方を中心とした鍼を含めた東洋医学、未病の状態から一人一人に合わせたさらなる健康を培うサポートをすることを志す。
2014年からBESLI CLINICの構想に参画し、院長とうつ・適応障害診断治療理論「ベスリ理論」を創り上げ、現在ベスリクリニックのCCOとして、新サービスの開発、サービスの洗練化を進めている。