5155名の医師が参画するスキンケア情報サイト

 | スキンケア大学をフォロー

  • Twitter
  • Facebook

吉井クリニック 院長吉井友季子 - プロフィール

吉井友季子

この先生をフォロー

クリニック訪問

吉井クリニック
〒564-0051
大阪府 吹田市豊津町1-21
 エサカ中央ビル5階
06-6388-0110
http://www.yoshiiclinic.jp

職業

医療法人優美会 吉井クリニック 院長

所属組織

医療法人優美会 吉井クリニック

所属学会

美容皮膚科学会

日本抗加齢美容医療学会

日本女性医学会

日本消化器病学会

日本内視鏡学会

日本超音波学会、日本外科学会

資格

日本外科学会認定医

日本消化器病学会専門医

日本内視鏡学会専門医

サーマクール認定医

経歴

大阪市立大学医学部を卒業後、大阪市立大学第一外科、育和会記念病院を経て、平成11年、女性の健康と美容をトータルにサポートできるクリニックをコンセプトに、吉井クリニックを開業。

内科、、外科、婦人科疾患の診断、治療の他、予防医学やアンチエイジング、美容医学にも力を入れている。外科、内科、婦人科の数々の臨床経験から、内面からの健康をサポートしつつ、様々な最新美容医療を取り入れ外面からも、アンチエイジングをサポートしている。

治療にプラセンタ療法、ホルモン補充療法やメディカルアロマセラピーの他、ボトックス、ヒアルロン酸、サーマクールや各種レーザー治療をはじめとする最新の美容医療を取り入れて効果を上げている。

専門分野

アンチエイジング、レーザー治療、ボトックス、ヒアルロン酸注入、サーマクール、美容内科

著書

「美しさと健康の秘訣」「女医さんが教えるプチ疲労のとり方、いやし方」「女医がすすめるアロマスキンケア」「医師が教えるアロマセラピー」「香りでやせる!グレープフルーツダイエット」「アロマセラピーで痛みとかゆみは治せる」「肩こり・腰痛・膝の痛みはプラセンタ注射で治せる」他多数

メディア出演実績(雑誌、テレビなど)

「行列のできる診療所」「おはよう朝日です」「Newsゆう」「2時ドキ」「ちちんぷいぷい」ラジオ「明日の健康」「ありがとう浜村純です」をはじめ他にも出演多数。健康・美容に関してTV、雑誌でコメントを求められることも多い。女性雑誌、新聞にもこれまで多数取り上げられている。

ブログ、SNS

ブログ:ユキコ院長のよもやま話

メッセージ

いつも健康で若々しくいたいと思っても、私たちのカラダやココロ、お肌の調子は、ちょっとしたことで変化してしまいます。なんでも気軽に相談に来ていただけるように、女性の美容と健康を総合的に診療し治療できるような体制を整え、診療を行っております。

内科、外科、婦人科の数々の経験を生かし、病気の診断や治療だけでなく、予防やアンチエイジングのために、各種検診を行う他、更年期治療・プラセンタ療法や、減量指導、ホルモン補充療法、漢方やアロマセラピーの他、サーマクール、ボトックス・ヒアルロン酸、各種レーザーなどの最新美容医療も導入し、内面からも外面からも美しく健康でいてもらえるように治療を行っております。

日々、元気にキレイにがんばれるように、時には身体やお肌のメンテナンスは必要です。吉井クリニックは、いつまでも若く美しく、健康でいたいと願うあなたのために、女性の健康と美をトータルにサポートできる、女性に優しいクリニックを目指しています。お気軽にご相談にお越しください。

気になる先生の情報を確認!フォロー機能を活用しよう。

フォロー機能を使用するには、会員登録(無料)が必要になります。

会員サービスで利用できる便利な機能

無料登録してこの先生をフォロー

登録済みの方はログイン

あなたのページを今すぐチェック

マイページ

スキンケア大学へのご意見・ご感想

このページはお役に立ちましたか?
皆様のご意見・ご感想をお聞かせ下さい。

※いただいたご意見・ご感想に対してのお返事は差し上げておりません。

公式アプリ

  • fem. fem.
    毎日1つ。ドクター監修の簡単
    ヘルスケア・ビューティー習慣!
    App Store Google Play

Facebook

いいね!して気になる情報をチェック!

公式ツイート