3468名のドクターが参画するスキンケア情報サイト

 | スキンケア大学をフォロー

  • Twitter
  • Facebook

みどり美容クリニック・広尾 院長満行みどり

満行みどり

この先生をフォロー

クリニック訪問

みどり美容クリニック・広尾
〒150-0012
東京都 渋谷区広尾5-16-2
 KITAMURA65KAN3F
03-5789-1107
http://midocli.com/

職業

みどり美容クリニック・広尾 院長

所属学会

日本美容外科医師会会員

資格

レーザーによる女性器形成認定医(Laser Vaginal Rejuvenation Institute of America)

ベイザーハイデフ認定医

経歴

平成13年 国立佐賀医科大学医学部卒業後、九州大学医学部付属病院第二外科、佐賀県立病院などで、外科、救命救急、麻酔科など幅広く習得。

平成15年より大手美容外科にて、美容外科、婦人科形成、脂肪吸引など多くの症例を経験する。平成21年アメリカビバリーヒルズにてレーザーによる女性器形成を学び平成22年女性の体に特化したクリニックとして「みどり美容クリニック・広尾」を開院。

専門分野

美容婦人科、婦人科形成(女性のデリケートゾーンに関するお悩み)

脂肪吸引、女性のボディデザイン

メディア出演実績

TBS「シンデレラ画報」出演、婦人公論、美ST、VOGUE、からだにいいこと、他多数

ブログ、SNS

ブログ:みつゆきみどりのブログ

メッセージ

みどり美容クリニック・広尾は日本で初めて「美容婦人科」という名の元に、女性特有のデリケートなお悩みを解決するクリニックとして開業いたしました。

日本ではまだまだデリケートゾーンのお悩みをオープンに語ることは難しく、多くの方がネットで調べようとしても卑猥なサイトが出てきてしまったり、親しい友人にも相談出来ない、どこに相談したら良いかわからないという潜在的な患者様がたくさんおられます。

女性器の形状や大きさ、色などの見た目に関するお悩みの他に、膣のゆるみなどの女性器の機能的な問題を抱える方も多くいらっしゃいます。女性器形成はこれまで一般的な美容外科の診療項目の一部として施術が行われており、私自身多くの症例に携わって参りました。

女性特有のお悩みということもあり是非女性の医師による診療を受けたいと、ご要望が大変多かった手術です。多くの女性器形成の診療に携わる内に、日本における「美容婦人科」というものがまだまだ認知度が低く、また手術そのものもまだ完成されていないことを感じました。

そこで、日本人の女医として初めて「美容婦人科」の先進国であるアメリカ、ビバリーヒルズにおいてレーザーによる膣の引き締め手術や、レーザーを用いた女性器形成の手術を習得しこれを日本人向けに改良すると共に、より専門的に女性特有のお悩みを解決するための女性のための美容婦人科専門クリニックを立ち上げました。

また当院では大手美容外科での豊富な手術経験を元に美容婦人科以外にも女性のボディラインについてのご相談も多く承っております。

男性医師の前で洋服を脱ぐことに抵抗がある、女性のボディラインの悩みはやはり女性医師に相談したいという多くのご要望にお応えして、世界最高峰のベイザーによるボディデザイン技術を海外本部から直接習得し美容婦人科の診療と合わせて多くの患者様にご提供しております。

ベイザーを提供する施設が多くある中で、当院ではベイザーのアメリカ本部、また開発者である海外医師とのコンタクトを頻繁に取り、海外セミナーに積極的に参加し、常に最新の情報や手技を身につけブラッシュアップすることで最新の技術をご提供しております。

ご自身のボディイメージが変わることで、大きな自信となり明るく積極的に人生を楽しめるようになります。自分自身の人生を積極的に創造していこうとする前向きな女性を応援するクリニックでありたいと思います。

気になる先生の情報を確認!フォロー機能を活用しよう。

フォロー機能を使用するには、会員登録(無料)が必要になります。

会員サービスで利用できる便利な機能

無料登録してこの先生をフォロー

登録済みの方はログイン

あなたのページを今すぐチェック

マイページ

スキンケア大学へのご意見・ご感想

このページはお役に立ちましたか?
皆様のご意見・ご感想をお聞かせ下さい。

※いただいたご意見・ご感想に対してのお返事は差し上げておりません。

公式アプリ

  • fem. fem.
    毎日1つ。ドクター監修の簡単
    ヘルスケア・ビューティー習慣!
    App Store Google Play

Facebook

いいね!して気になる情報をチェック!

公式ツイート