1440名の医師が参画するスキンケア情報サイト

 | スキンケア大学をフォロー

  • Twitter
  • Facebook

湘南美容外科クリニック大阪梅田院 院長加藤周  - プロフィール

加藤周 

この先生をフォロー

クリニック訪問

湘南美容外科クリニック大阪梅田院
〒530-0001
大阪府 大阪市北区梅田1-9-20
大阪マルビル5F
0120-5489-91
http://www.s-b-c.net/

所属組織

湘南美容外科クリニック

資格

VASER(ベイザー)認定医

経歴

2002年国立佐賀医科大学を卒業後、横浜市立大学医学部付属病院などを経て、2005年湘南美容外科クリニック入職。大阪梅田院立ち上げより携わり、現在同院院長。自己の脂肪細胞を活用した美容治療を専門とし、全国の幅広い世代から豊胸・若返り・美容治療の相談が絶えないトップドクター。「脂肪注入の匠」と言われるだけあり、ハイレベルな施術と完成度の高いデザインから独自の施術ブランド『LIPO DESIGN by SHUKATO®』 を持つ。フレンドリーな人柄で、お客様はもちろんスタッフからも愛される人気者。

専門分野

脂肪細胞に関する美容施術(豊胸、若返り・アンチエイジング、脂肪吸引)

メディア出演実績(雑誌、テレビなど)

テレビ朝日 やじうまプラス
読売テレビ なるとも
関西テレビ どっきんぐ48
関西テレビ スーパーニュースアンカー
雑誌 HanakoWEST

ブログ、SNS

『湘南美容外科』大阪梅田院院長 加藤周のブログ

挨拶文

ある対象を「美しい」と感じる主観は十人十色です。
私の仕事はその一人一人の「美しさ」に対する想いを汲み取り、それを一つずつ形にしていきます。
私は、目を見て話を聞き、目を見て話をします。
ときには美容と関係の無い話題もお話します。
お客様との相互理解を深めることで、抱えているお悩みを受け止め、最適な施術を導きご提案致します。
美容医療という日本ではまだまだなじみの薄い世界を、 一人でも多くの方に「正しい知識をもって日常生活に取り入れていただきたい」という思いとともに、日々技術革新する美容医療の最前線や芸能人や世界のトップモデルも取り入れている美肌ケア、メンタルケアまでを診療を通じてわかりやすくお伝えしていきたいと考えております。
新しい自分に出会えるまでお手伝いさせていただくことが私の幸せです。

気になる先生の情報を確認!フォロー機能を活用しよう。

フォロー機能を使用するには、会員登録(無料)が必要になります。

会員サービスで利用できる便利な機能

無料登録してこの先生をフォロー

登録済みの方はログイン

あなたのページを今すぐチェック

マイページ

公式アプリ

  • fem. fem.
    毎日1つ。ドクター監修の簡単
    ヘルスケア・ビューティー習慣!
    App Store Google Play

Facebook

いいね!して気になる情報をチェック!

公式ツイート