1424名の医師が参画するスキンケア情報サイト

 | スキンケア大学をフォロー

  • Twitter
  • Facebook

湘南美容外科クリニック 銀座院 院長長谷川裕之 - プロフィール

長谷川裕之

この先生をフォロー

クリニック訪問

湘南美容外科クリニック銀座院
〒104-0061
東京都 中央区銀座1丁目3−9
マルイト銀座ビル
0120-049-055
http://www.s-b-c.net/

所属組織

SBCメディカルグループ

所属学会

日本美容外科学会

資格

レディエッセ認定医
ミントリフト認定医
ボトックスビスタ認定医
サーマクール認定医

経歴

日本医科大学医学部医学科卒。
2011年 湘南美容外科 札幌院 院長に就任。
脂肪吸引、豊胸、二重、若返り、鼻など、幅広い手術が出来る美容外科医。
お客様ごとに適したオペデザインをする、グッドデザインテクニックに定評あり。
アメリカ、中国、イタリア、ロシア在住などのお客様も来院する。

専門分野

ボディデザイン(脂肪吸引&豊胸術)

メディア出演実績(雑誌、テレビなど)

ジョシスタ あいく的
情報マルシェ
カルチャーカルチャー

ブログ、SNS

湘南美容外科クリニック札幌院 院長 長谷川裕之オフィシャルブログ
湘南美容外科クリニック札幌院 Facebookページ

挨拶文

「あなた魅力を最大限に引き出したい。」
私は常に、このオーダーメイドの発想でカウンセリングをするよう心掛けています。
外見が美しくなると、自分自身を表現することに自信が生まれ、心が開放的になります。
心が開放的な女性は、誰にとっても非常に魅力的です。
そこから自然と、新しい出会い、素敵な人間関係、深いコミュニケーションが生まれてきます。
あなたの世界が一変し、いつの間にか周りに人が集まってくるようになります。
また、その素晴らしい出会いから、自分自身の内面の魅力が高まり、さらに素敵な人を惹きつけるようになります。
「たくさんの人が、そんな幸せな人生を送れたら。」と、心から願っています。
普段の生活の中で、その幸せ体験をせずに、「外見の美しさ」と「内面の人間的魅力」の関係に気付くのはなかなか難しいかもしれません。
かといって、美容医療が成熟してきた現在においても、美容医療を受けることに抵抗がある方もいらっしゃるはずです。
そのようなあなたは、まずは非常に多くの方が受けられている、レーザー、注射などでプチ幸せ体験をしてみるのもいいと思います。
お気軽に、ご相談だけでもアドバイス可能です。
あなたに適した美容医療を提供するお手伝いをさせて頂けたらと願っています。
その為に日々、幅広い視野を持って、最新の美的感覚・美容技術・美容知識において研鑽を積むことが私の生き甲斐です。
あなたの幸せを応援させて下さい。
自分自身を向上させたいというあなたの素直な気持ちに、一所懸命お応えします。

気になる先生の情報を確認!フォロー機能を活用しよう。

フォロー機能を使用するには、会員登録(無料)が必要になります。

会員サービスで利用できる便利な機能

無料登録してこの先生をフォロー

登録済みの方はログイン

あなたのページを今すぐチェック

マイページ

公式アプリ

  • fem. fem.
    毎日1つ。ドクター監修の簡単
    ヘルスケア・ビューティー習慣!
    App Store Google Play

Facebook

いいね!して気になる情報をチェック!

公式ツイート