5232名の医師が参画するスキンケア情報サイト

 | スキンケア大学をフォロー

  • Twitter
  • Facebook

AGAスキンクリニック 新宿アイランドタワー院 院長西垣匠 - プロフィール

西垣匠

この先生をフォロー

クリニック訪問

AGAスキンクリニック新宿アイランドタワー院
〒163-1303
東京都 新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー3F
03-5909-4042
http://www.agaskin.net/ns/clinic/

経歴

2009年3月 大阪医科大学 卒業
2009年4月 順天堂大学附属順天堂医院にて臨床研修開始
2011年4月 同病院麻酔科勤務開始、2012年3月に退職
2013年3月 AGAスキンクリニック東京池袋院の院長を務める
2014年4月 AGAスキンクリニック東京新宿院の院長を務める
2016年2月 AGAスキンクリニック新宿アイランドタワー院の院長を務める

一言

AGAスキンクリニック 新宿アイランドタワー院は、AGA(男性型脱毛症)、薄毛に悩む患者さまの為に最新の薄毛治療をご提供するAGA・薄毛治療専門のクリニックです。
当院は新宿アイランドタワーと新宿の高層ビル街中心に位置するため、お仕事の合間にも通いやすい立地となっております。
AGAスキンクリニック 新宿アイランドタワー院のAGA・薄毛治療は、実際に薄毛に苦しんだ医師自らが開発に携わり、その効果を実感したオリジナル発毛薬を使用した治療をご提供しています。
その他の治療メニューも豊富で、成長因子を直接頭皮に注射で注入するDr'sメソ(AGAメソセラピー)、植毛、また、医療用(育毛)シャンプーの取り扱いもあり、患者さまの症状やカウンセリングでのお悩みに合わせて、一人ひとりに最適な治療法をご提案しております。
現在、成人男性の4人に1人がAGAの悩みを抱えていると言われています。当院の独自調査(20代以上の男性1,030人へのアンケート結果より)の中では「AGA治療」の存在をご存じない方も多くいらっしゃいました。
AGAは進行性の症状になりますので、治療を行わなければ進んで行きますが、AGAは治療で改善することが可能なのです。病院での治療は抵抗がある方も多いとは思いますが、医学的根拠がある治療は病院でしか受けることは出来ません。
個人差はありますが、治療開始から平均4~6ヶ月で発毛を実感される患者さまが多く、早い方では3ヶ月目から効果が出ている方もいらっしゃいます。治療を受けた患者さまからは「もっと早く病院で治療をすればよかった」「諦めなくて良かった」との感想をいただくことも少なくありません。
また、月に1度の通院では患者さまのお体に変化が無いかをきちんと把握しながらしっかりとサポートをさせていただきますので、安心して治療に専念していただくことが可能です。
少しでも髪の毛に不安や心配事がございましたら、お気軽にAGAスキンクリニック 新宿アイランドタワー院へご相談下さいませ。

気になる先生の情報を確認!フォロー機能を活用しよう。

フォロー機能を使用するには、会員登録(無料)が必要になります。

会員サービスで利用できる便利な機能

無料登録してこの先生をフォロー

登録済みの方はログイン

あなたのページを今すぐチェック

マイページ

スキンケア大学へのご意見・ご感想

このページはお役に立ちましたか?
皆様のご意見・ご感想をお聞かせ下さい。

※いただいたご意見・ご感想に対してのお返事は差し上げておりません。

公式アプリ

  • fem. fem.
    毎日1つ。ドクター監修の簡単
    ヘルスケア・ビューティー習慣!
    App Store Google Play

Facebook

いいね!して気になる情報をチェック!

公式ツイート