3468名のドクターが参画するスキンケア情報サイト

 | スキンケア大学をフォロー

  • Twitter
  • Facebook

国際美容外科 院長荒木義雄

荒木義雄

この先生をフォロー

クリニック訪問

国際美容外科
〒812-0011
福岡県 福岡市博多区博多駅前3-22-5 
Mビル2号館8階
092-451-2288
http://www.kokusai.org/

経歴

福岡市博多区に生まれる。
修猷館高校卒業後、手先の器用さを生かせる医師を 目指して福岡大学医学部へ。
昭和59年、福岡大学医学部卒業。卒業後は大学病院、救急病院に勤務。
しかし、保健医療の限界を痛感し、徹底的に仕上がりを追求できる美容外科をこころざす。
当時、一般の理解が 得られていなかった美容外科の分野を開拓すべく高須クリニック名古屋本院へ入職。
その技術とセンスを買われ指導医として活躍した。豊富な臨床経験を積み、生まれ故郷の福岡で、平成元年に「国際美容外科」を開院。以来22年、美容外科の専門医院として、およそ12万人を超える笑顔に貢献を続けている。また、多くの患者様の診療に当たる一方、最新術式の開発にも余念がなく、国際美容外科独自の埋没法二重瞼術「AKB式オリジナルクイック法」や「AKB式脂肪溶解リポ・メソテラピー」「注射de若々しく」「マジックリフト」を考案している。

学会・資格

日本美容外科学会認定医
日本美容健康医療学会認定医
日本美容外科医師会会員
国際美容外科学会会員
日本形成外科学会会員
日本整形外科学会会員

一言

こんにちは。国際美容外科院長の荒木義雄です。私が生まれ育った博多の町に、当院を開院したのは、平成元年のことです。当時、『美容外科』はまだまだ、特別な存在でした。

近年は、美容に関する情報も増え、様々な年代の患者様に、お気軽に来院して頂いています。しかし、キレイになる事に積極的な女性が増えたことを、嬉しく思う反面、美容医療の分野で、誤った選択によるトラブルが増えてきたのも事実であり、一人の美容外科医として、非常に残念に感じています。美容外科医療では、カウンセリングと医師の技術、経験がとても重要です。私は、開院以来、12万人のキレイを応援してきました。

当院では、初診のカウンセリングから、診療、施術後の検診まで、私、院長が全て、行っています。
どうぞご安心の上、お気軽に無料カウンセリングでご相談ください。

気になる先生の情報を確認!フォロー機能を活用しよう。

フォロー機能を使用するには、会員登録(無料)が必要になります。

会員サービスで利用できる便利な機能

無料登録してこの先生をフォロー

登録済みの方はログイン

あなたのページを今すぐチェック

マイページ

スキンケア大学へのご意見・ご感想

このページはお役に立ちましたか?
皆様のご意見・ご感想をお聞かせ下さい。

※いただいたご意見・ご感想に対してのお返事は差し上げておりません。

公式アプリ

  • fem. fem.
    毎日1つ。ドクター監修の簡単
    ヘルスケア・ビューティー習慣!
    App Store Google Play

Facebook

いいね!して気になる情報をチェック!

公式ツイート