3468名のドクターが参画するスキンケア情報サイト

 | スキンケア大学をフォロー

  • Twitter
  • Facebook

大塚美容形成外科・歯科 総院長・金沢院院長半田俊哉

半田俊哉

この先生をフォロー

クリニック訪問

大塚美容形成外科・歯科
〒170-0004
東京都 豊島区北大塚2-30-6
石井ビル
0120-80-1611
http://www.otsuka-biyo.co.jp/

<略歴>

昭和58年 九州大学医学部医学科 卒業
昭和58年 九州大学医学部付属病院第二外科 入局
平成2年  大塚美容形成外科 入局
平成11年 大塚美容形成外科 副院長 就任
平成22年 大塚美容形成外科 総副院長 就任
日本形成外科学会会員

美容形成外科歴 30年

形成外科の分野で積み重ねてきた数多くの経験をいかし、常に安全な美容医療を提供できるよう努めています。さらに技術力を高めるために、たえず新しい技術やよりよい施術方法の研究も行っています。安全な医療技術を徹底的に追求しながら、患者様の美しさと最高の笑顔を引き出すことが、私の使命であると考えています。

<3つの質問>

Q1 美容外科医を志したきっかけは?
病気を治療する一般外科の手術は、結果が目で見てわかりにくく、治るまで時間もかかります。一方、美容外科は変化がはっきりとわかり、患者様の喜びの声もダイレクトに届きます。その点に魅力を感じて志しました。

Q2 施術に際して気を配っているポイントは?
どんな方でも、施術前や施術中には多少の不安や緊張があると思います。ですから、できる限り安心して施術を受けていただけるよう、患者様に声をかけるようにしています。

Q3 美容外科医で良かったと思う瞬間は?
きれいになって「ありがとうございました」と満面の笑顔でお礼を言われたときです。また、20代の頃に施術を受けた方が、40代になって「また先生にやっていただきたくて」と別の施術を受けに来られたときも嬉しかったですね。

気になる先生の情報を確認!フォロー機能を活用しよう。

フォロー機能を使用するには、会員登録(無料)が必要になります。

会員サービスで利用できる便利な機能

無料登録してこの先生をフォロー

登録済みの方はログイン

あなたのページを今すぐチェック

マイページ

スキンケア大学へのご意見・ご感想

このページはお役に立ちましたか?
皆様のご意見・ご感想をお聞かせ下さい。

※いただいたご意見・ご感想に対してのお返事は差し上げておりません。

公式アプリ

  • fem. fem.
    毎日1つ。ドクター監修の簡単
    ヘルスケア・ビューティー習慣!
    App Store Google Play

Facebook

いいね!して気になる情報をチェック!

公式ツイート