3468名のドクターが参画するスキンケア情報サイト

 | スキンケア大学をフォロー

  • Twitter
  • Facebook

ソララクリニック仙台 院長佐藤雅樹

佐藤雅樹

この先生をフォロー

クリニック訪問

ソララクリニック仙台
〒980-0013
宮城県 仙台市青葉区花京院1-2-15
ソララプラザ2F
022-722-7090
https://www.drsato02.com/

一言

アンチエイジングという言葉を様々な場面で聞いたり読んだりすることが多くなってきました。健康食品から始まり アンチエイジング関連の化粧品、サプリメント、様々な美容皮膚科的手技、ホルモン補充療法までいろいろなアプローチにていわゆるアンチエイジング産業が発達してきました。

アンチエイジングとは「アンチ=抗」「エイジング=老化、加齢」となり、日本語訳では抗老化、抗加齢と訳されています。老化に対抗するという意味ですが、若返り、老化予防という意味合いもかねて使われています。

老化とはどのようなところから実感するようになるのでしょうか?肌の質感、シミ、タルミ、セルライト等々様々なところから感じてくるものです。一部だけの改善ではあまり実感がわくことはありません。そこで、老化を実感する状態を科学的に解明し総合的に治療していくことが大切だと考えております。

当院は最新治療を積極的に導入し、より質の高い治療を提供することを心がけております。以前であれば手術に頼らざるを得なかった治療法が、新しいアプローチにてより洗練され効果的に、またお客様の負担を少なくすることが可能となってきました。ダウンタイム(普段の生活に戻るまでの時間)の軽減に努めることでさらなる質の高い生活を提供していきたいと考えております。

当院では,お客様との信頼関係を重視した診療を行っております。カウンセリングの際に施術のメリット・デメリットを十分説明し、また、希望されている施術で本当に希望されている効果が期待できるかどうかに至るまで説明させていただいております。すべての施術についていえることですが、一つの施術方法だけで希望されている結果まで至らない可能性があるからです。その上で十分納得していただいた上で、施術を受けていただくように心がけております。

経歴

平成12年 順天堂大学医学部卒業
順天堂大学医学部形成外科入局を経て都内美容皮膚科クリニックにて、レーザー治療の研鑽を積む
平成23年3月 ソララクリニック開院 院長就任

学会・団体

抗加齢医学会会員
美容皮膚科学会会員
抗加齢美容医療学会会員
日本形成外科学会会員

気になる先生の情報を確認!フォロー機能を活用しよう。

フォロー機能を使用するには、会員登録(無料)が必要になります。

会員サービスで利用できる便利な機能

無料登録してこの先生をフォロー

登録済みの方はログイン

あなたのページを今すぐチェック

マイページ

スキンケア大学へのご意見・ご感想

このページはお役に立ちましたか?
皆様のご意見・ご感想をお聞かせ下さい。

※いただいたご意見・ご感想に対してのお返事は差し上げておりません。

公式アプリ

  • fem. fem.
    毎日1つ。ドクター監修の簡単
    ヘルスケア・ビューティー習慣!
    App Store Google Play

Facebook

いいね!して気になる情報をチェック!

公式ツイート