5223名の医師が参画するスキンケア情報サイト

 | スキンケア大学をフォロー

  • Twitter
  • Facebook

医療法人社団銀美会 銀座美容外科クリニック新宿院 院長武藤智香 - プロフィール

武藤智香

この先生をフォロー

クリニック訪問

医療法人社団銀美会 銀座美容外科クリニック
〒104-0061
東京都 中央区銀座5-3-12 
壹番館ビル8F
03-5944-9666
https://www.ginzabiyou.jp/

メッセージ

<美のかかりつけ>で「ずっとキレイ」を保ちましょう。

突然ですが皆様、どのような「かかりつけ」をお持ちですか? 美容院・マッサージや整体院・歯医者さんなどなど・・・、きっと「かかりつけ」がある方は多いことと思います。

「かかりつけ」は、まず、「通いやすい」場所であること、 また、ご自身の状態や好みをよく把握してくれ、相談しやすく、スタイルや改善方法などの提案や施術がとても的確で、その満足度も自然と高くなるということ。
そして「かかりつけ」の最大のメリットは、継続的に個人の状態を見続けてもらえるため、「ずっと美しく・健康な状態」を保っていくことができるということでしょう。

私は、皆様の「かかりつけ」に是非「美容外科・美容皮膚科」も加えていただきたいと思っております。

銀座美容外科クリニックは、
「ちょっとお肌の調子が悪いけど、どうしたらいいのかな?」
という、比較的軽度のお肌の悩みから
「最近このシミが濃くなってきたみたい。手軽に消す方法を教えて!」
など、ピンポイントで少し進んだ症状の改善方法のご提案はもちろん、
「1週間後に同窓会があるけど、腫れたり痛くない方法でその日までに若返りはできるかしら?」
などの、一見難しそうなご相談にも、様々な最新機器と豊富な経験により、その方の状態とご要望に最大限添えるような治療・施術のご提案を行い提供させていただきます。

そして、「美のかかりつけ」として、貴方を見続けることで、 女性の永遠の課題でもある「いつまでも若く・美しくいたい」というご要望を、 ずっとサポートし続けたいと考えております。

美の悩みは、とても気になるけれど、他人には話しづらいものでもあります。 そんな時は、ぜひ当院の無料カウンセリングをご利用ください。

どうぞお気軽に、ご予約をお待ちいたしております。

経歴

2000年4月日本医科大学 卒業
2000年8月米国Emory大学大学 院卒
及び Hawaii Department of Health ハワイ州政府にてインターン
2003年12月-2006年12月都内大学病院麻酔科勤務
2006年12月都内美容外科、美容皮膚科等勤務
2015年3月銀座美容外科クリニック新宿院 院長就任

所属学会

日本麻酔科学会
日本美容外科学会
日本美容皮膚科学会
日本公衆衛生学会
日本抗加齢美容医学会
アメリカレーザー医学会 等

資格

Master of Public Health、厚労省認定麻酔科標榜医、サーマクール認定医等、ボトックス注射 アラガン社指導

気になる先生の情報を確認!フォロー機能を活用しよう。

フォロー機能を使用するには、会員登録(無料)が必要になります。

会員サービスで利用できる便利な機能

無料登録してこの先生をフォロー

登録済みの方はログイン

あなたのページを今すぐチェック

マイページ

スキンケア大学へのご意見・ご感想

このページはお役に立ちましたか?
皆様のご意見・ご感想をお聞かせ下さい。

※いただいたご意見・ご感想に対してのお返事は差し上げておりません。

公式アプリ

  • fem. fem.
    毎日1つ。ドクター監修の簡単
    ヘルスケア・ビューティー習慣!
    App Store Google Play

Facebook

いいね!して気になる情報をチェック!

公式ツイート