5155名の医師が参画するスキンケア情報サイト

 | スキンケア大学をフォロー

  • Twitter
  • Facebook

医療法人社団銀美会 銀座美容外科クリニック銀座院 院長久保田愛子 - プロフィール

久保田愛子

この先生をフォロー

クリニック訪問

医療法人社団銀美会 銀座美容外科クリニック
〒104-0061
東京都 中央区銀座5-3-12 
壹番館ビル8F
03-5944-9666
https://www.ginzabiyou.jp/

メッセージ

お肌の悩みはとてもデリケート。自己判断よりもまずは当院へご相談を。

近年、シミや美白・ハリ・リフトアップ用などの様々な美容サプリメントや機能別化粧品、美容器具またWEBなどでのセルフケア情報もたくさんあり、美に対して敏感な皆様はきっと色々なセルフケアを試されたことがあるでしょう。

しかし、できてしまったシミや肝斑、シワやたるみ、毛穴の開きなど、すでに症状として現れている場合には、間違ったセルフケアで症状を悪化させてしまう場合もあります。
このような症状にお悩みの場合には、美容皮膚科や美容外科の治療を活用するほうが比較的短期間に確実な効果が実感できますし、料金もセルフケアで高い費用をずっとかけることを考えれば、むしろリーズナブルといえます。

銀座美容外科クリニックでは多くの症例を基に、できるだけ切らずに、痛みの少ない最新機器や医療技術をとりいれた治療で、忙しい女性も精神的・時間的にも負担が少なく、気軽にキレイを実感していただくことが可能です。

どうぞお気軽に、まずは無料カウンセリングへお越しください。

経歴

2007年3月東京医科大学 卒業
2007年4月東京医科大学付属病院勤務
2013年10月都内有名美容クリニック院長
2014年5月銀座美容外科クリニック銀座院院長就任

気になる先生の情報を確認!フォロー機能を活用しよう。

フォロー機能を使用するには、会員登録(無料)が必要になります。

会員サービスで利用できる便利な機能

無料登録してこの先生をフォロー

登録済みの方はログイン

あなたのページを今すぐチェック

マイページ

スキンケア大学へのご意見・ご感想

このページはお役に立ちましたか?
皆様のご意見・ご感想をお聞かせ下さい。

※いただいたご意見・ご感想に対してのお返事は差し上げておりません。

公式アプリ

  • fem. fem.
    毎日1つ。ドクター監修の簡単
    ヘルスケア・ビューティー習慣!
    App Store Google Play

Facebook

いいね!して気になる情報をチェック!

公式ツイート