海外のホームホワイトニングについて

名無し / 非公開 / 女性
ホームホワイトニング

海外の製品で、シール状のホームホワイトニング用品が
人気らしいのですが、このような商品は上手くできなかったり危険があるのでしょうか。
試すかとても悩んでいます。

また、歯にホワイトスポットが
あるのですかその状態でホワイトニングすると一部目立ってしまいますか?

名無し様。こんにちわ。

シール状のホームホワイトニング用品についてお悩みですね。
こういったタイプのホワイトニング商品は海外では多くの種類があるので一概には言えませんが、やはり過酸化水素・過酸化尿素が含まれているため、使い方を誤ると唇や歯茎が炎症してしまう場合があります。
また、正しく使用出来ていない場合は充分な効果を得られないことが多いようです。

ホワイトスポットに関しては、
一時的にホワイトニング後に目立って現れる場合もありますので、
総合的に考えますと、歯科医師がいるホワイトニング専門クリニックなどでご相談されることをお勧めいたします。

fem.ドクターQ&Aであなたの悩みを解決

ホワイトニングのQ&A一覧

fem.ドクターQ&Aであなたの悩みを解決

Q&Aを検索

テーマで探す

※本サービスはユーザーに医療情報を提供する事を目的としたサービスであり、診療行為を目的としたサービスではありません。また、本サービスのご利用によって生じた損害について、株式会社リッチメディアは一切の責任を負いませんので予めご了承ください。