スキンケア大学 メンズスキンケア大学

スキンケア大学タイアップ企画 [PR] 提供:ヤーマン株式会社

ワキ以外もスベスベに!全身おうちで時短・簡単ムダ毛ケア

更新日:2019/09/26

ムダ毛がなくつるつるで美しい女性の脚

多くのムダ毛ケアサロンで行われている「初回限定キャンペーン」。お財布にやさしくケアできるものの、対象のパーツが限られている場合がありますよね。ワキだけサロンでケアしたけど、他の部位も気になる…ということはありませんか?

そんなとき選択肢に入れたいのが家庭用光美容器。サロンと同レベルのムダ毛ケアができておトクなんですよ。

サロンケアで気になるコストと時間

ムダ毛サロンに通うコストと時間が気になっている女性

家庭用光美容器でお得にケアできるといっても、自分でうまくできるか不安。できればプロの手にゆだねたいと考える人もいるかもしれません。ですがサロンでケアを受ける場合、コストや予約の取りにくさがネックになることがあります。

追加料金の発生

ワキだけキャンペーン価格でオトクにケアできたとしても、全身ケアとなると10万円以上かかることがあります。ムダ毛の量には個人差があるので、規定の回数内では終わらないこともあるでしょう。また「ツルツルになった!」と思ったのに、毛周期によって完了してしばらく経ってから再び目立ってくることもあります。

なかなか終わらない

人気のサロンでは希望日時に予約が取りにくい場合があります。また毛周期に合わせて3か月先の予約を押さえたのに、急な予定で予約変更しなければならないことも。完了までに時間がかかることがあるでしょう。

家庭用光美容器でのセルフケアなら、サロンでのケアよりもコストを抑えることが可能。予約や通う時間を気にせず自分のタイミングでケアできるから、忙しい女性にピッタリです。

家庭用光美容器を選ぶポイント

ムダ毛がなく肌が美しい女性のイメージ

家庭用美容器を選ぶときにこだわりたいのは、大きく3つ。フラッシュのパワー・照射面積・使いやすさです。

フラッシュのパワー

しっかりムダ毛ケアするなら、サロンで使われるフラッシュと同じレベルのものがおすすめ。その1つにキセノンフラッシュがあります。

照射面積

照射面積が広ければ短時間でケアでき、照射回数を抑えられて光美容器を長く使えます。

使いやすさ

自分でフラッシュを照射するとなると、少し不安がありますよね。肌色に合わせて光の強さを調節する肌色センサーや、自動照射機能などがあると、初めてでも使いやすいですよ。

この他にもさまざまな機能を搭載した、人気の家庭用光美容器を紹介します。

自宅でもすばやくしっかり!サロン級ムダ毛ケア

ヤーマン レイボーテ Rフラッシュ ダブル

ヤーマン レイボーテ Rフラッシュ ダブル
69,000円(税抜)

ヤーマンの「レイボーテ Rフラッシュ ダブル」は、手軽に・スピーディに・本格的にムダ毛ケアができる家庭用光美容器。全身を約3分*でケアできます。長年エステサロンなどに業務用の美容機器を販売してきた、ヤーマンだからこその機能が惜しみなく搭載されています!

照射パワー45%アップ

サロンでも使われるキセノンフラッシュを2本搭載し、従来品**と比べて照射パワーが45%アップしました。ヤーマン独自の特殊波長で、黒い毛のみに反応。美肌効果も期待できます。

広範囲をすばやくケア

フラッシュの照射面積は従来品**の1.5倍。腕や脚など面積の広い部位も、スピーディにお手入れできます。スポットヘッドを使えばビキニラインや指、顔など、細かい部位のピンポイントケアも可能です。

転がすだけでラクラク・カンタン!

照射口の横に搭載したローラーにより、肌の上をスーッと転がすだけでOK。0.2秒間隔で最大7発連射するので、広範囲をよりすばやくケアできます。照射もれやオーバートリートメントも軽減できるのもポイント!

細かい部位は、ボタンを押すたびにフラッシュが1発照射されるシングルモードで狙い撃ちできます。

初めての人にうれしい肌色センサー付き

フラッシュの強さは5段階。肌色を読み取ってフラッシュの出力レベルを自動調整できます。

フラッシュの照射回数は最大60万回***。カートリッジ交換不要で、全身くまなくケアできますよ。レイボーテ Rフラッシュ ダブルで、コストも時間も気にせずつるすべ肌を目指しましょう。

詳しくはこちら

*各モードレベル1使用時。個人差があります。
**レイボーテRフラッシュPLUSとの比較
***ローラーヘッド、スポットヘッドともにレベル1使用時。ローラーヘッド、スポットヘッドの合計

全身ケア約3分で完了

関連記事

振り返りやまとめ読みに便利。クリップで記事を保存!

クリップ機能を使用するには、会員登録(無料)が必要になります。

会員サービスで利用できる便利な機能

無料登録してこの記事をクリップ

登録済みの方はログイン

Facebook

いいね!して気になる情報をチェック!

公式ツイート

カテゴリー