スキンケア大学 メンズスキンケア大学

スキンケア大学タイアップ企画 [PR] 提供:株式会社ダイアナ

メリハリ美脚で秋のおしゃれレベルアップ!魅せながら締めるストッキングの選び方

更新日:2019/10/29

足元のおしゃれを楽しみたい女性

生足に靴下じゃ寒々しいし、タイツじゃちょっと重たいし…。秋が深まって肌寒くなり、足元のおしゃれをどうするか迷う季節ですよね。

そんなときおすすめなのがストッキング。足元を守りながら彩る、大人の脚に心強いアイテムです。

こだわって選べば、寒さから脚を守るだけじゃなく、むくみを予防して美脚度アップが期待できますよ。「ストッキングは締め付けが気になる…」「すぐ伝線する…」そんなネックをクリアする、美脚ストッキングの選び方を紹介します。

大人の美脚メイクにふさわしいストッキングとは

大人の美脚メイクをするストッキング

キュッと引き締まった美しいレッグラインをキープするには、着圧ストッキングがおすすめ。以下のポイントを満たしているものを選びましょう。

部位ごとに適した圧力設計

きつく締め付けるだけのストッキングだと、血液の循環が悪くなります。足首はキュッと強めの圧力、太ももに向けて段階的に圧力を減少させた設計のものを選びましょう。

しっかりとしたサポート感が得られつつ、圧迫されすぎない履き心地に。パンプスもブーツも似合うメリハリ美脚に整えます。

おなかからウエストも適度にサポート

おなかにも適度な締めつけがあると、ポッコリ見えやすいウエストラインをカバー。タイトスカートのようにウエストが目立つファッションも、キマりやすくなります。

医療用の弾性ストッキング

メリハリ美脚の大敵といえば、むくみですよね。むくみの原因の一つは血行不良。血流が滞ると血管から水分がしみ出て、細胞の間に溜まってしまいます。

医療用弾性ストッキングは、下肢(足首からふくらはぎ)の血液が、心臓に戻るのをサポートするストッキング。履くだけでむくみを軽減・予防します。

きめ細かい圧力設計ですらり美脚!医療用弾性ストッキング

ダイアナ ピュアグランデNo.140商品画像

医療用弾性ストッキング ピュアグランデNo.140
医療機器製造販売届出番号:13B3X10177000001

ダイアナのピュアグランデNo.140は、伸縮性にすぐれた140デニールの糸で編んだ医療用弾性ストッキング。すぐれたサポート感を実現し、夕方のむくみ脚予防も期待できます。

メリハリ設計でキツすぎない計画的美脚へ

きめ細かい圧力変化で、効率よくスリムなレッグラインに整えます。締めつけが気になるつま先は、両サイドの角度を緩めて圧迫を感じにくい設計に。包み込むようなフィット感でむくみを軽減し、軽やかな足取りをサポートします。

ヒップラインは丸く女性らしく

腰回りは前後で編み目を変えて立体構造に。気になるおなかは心地よく締めて、丸みを保ちたいヒップラインを整えながら優しくホールドします。前も後ろもスキのない美ラインで、スキニーパンツもばっちり。おしゃれの幅が広がります。

耐久性も厳しくチェック

ストッキングで気になる耐久性は、6回の検査と3回の検針でチェック。検査をクリアしたものだけが私たちの手元に届きます。

140デニールの糸を使いながらも、できるだけ生地を薄くして透明感を実現。より軽やかな印象の美脚に導いてくれますよ。

プロポーションづくりに留まらないダイアナのトータルビューティ

トータルビューティーを願う女性

ピュアグランデNo.140は、30年以上にわたってプロポーションづくりをサポートしてきた、ダイアナならではのストッキング。91万人以上の女性をコンサルティングし「なりたいわたし」の実現をサポートしてきた技術が凝縮されています。

ダイアナの考える真の美しさとは、体の外側だけでなく内側*1からも輝き、心も満たされた*2トータルビューティ。プロポーションだけでなく、美しい肌や髪、健やかな体づくりをサポートしています。

美脚ストッキングを初回限定価格1,650円(税込)で体験!

ただいまダイアナではピュアグランデ No.140の美脚力をオトクに試せる、初回限定体験を実施中。プロのカウンセラーによる体型カウンセリングとサイズ計測の後、ピュアグランデNo.140の体験レッスンが受けられます。終了後もそのまま使用できるからうれしいですね。

美をサポートする商品は、正しく使ってこそ本当の価値を発揮します。ダイアナが30年以上積み重ねてきたノウハウが詰まった商品と、プロの技をこの機会に体験してみませんか?

詳しくはこちら

*1 食事指導とスキンケア
*2 サロンでモチベーションを共有できるコミュニケーション

ダイアナのトータルビューティで「なりたいわたし」に

振り返りやまとめ読みに便利。クリップで記事を保存!

クリップ機能を使用するには、会員登録(無料)が必要になります。

会員サービスで利用できる便利な機能

無料登録してこの記事をクリップ

登録済みの方はログイン

Facebook

いいね!して気になる情報をチェック!

公式ツイート

カテゴリー