スキンケア大学 メンズスキンケア大学

スキンケア大学タイアップ企画 [PR] 提供:株式会社ダイアナ

ちょいプヨお肉を集中補整!メリハリボディにより早く近づく方法

更新日:2020/06/01

自信を支えるメリハリボディを目指すには

メリハリボディの女性

ファッションをきれいに着こなし、自分により自信を持つためには、メリハリのあるスタイルを目指したいですよね。日ごろから食事制限や運動などの努力を続けている人もいるでしょう。

それでもおなかと脚の「あとちょっと」が気になるときは、部分補整用品の着用がおすすめ。さらに生活習慣もちょっとだけ見直して、着用しながら理想のスタイルを目指しましょう。

スッキリおなかとスラリ美脚でスタイルアップ

気になるお腹と脚

ぽっこりしたおなかやパンパンになりやすい脚は、姿勢と冷えの影響が考えられます。どちらもちょっと意識を変えれば対策できますよ。

正しい姿勢でぽっこりおなか対策

反り腰や猫背の人は、おなかがポッコリして見えがち。反り腰とは、腰のカーブが自然な状態より前に曲がって、反った姿勢になることです。一方、猫背は背中が丸まって、あごが前に出てしまった状態。どちらも腹筋が弱い人に多いのが特徴です。

おなかとおしりにキュッと力を入れ、頭のてっぺんから引っ張られているような姿勢を意識してみましょう。気づいたときに腹筋を鍛えたり、肩甲骨を動かしたりするエクササイズをとり入れてみてくださいね。

冷え対策でスッキリ美脚

脚がパンパンになりやすい人は、冷えや運動不足が影響する場合があります。帰り道は多めに歩いたり、帰宅後はボディジェルでマッサージしたりしましょう。お風呂につかってぽかぽかと温まるのもおすすめ。

正しい姿勢と冷え対策でベースを整えたら、部分補整用品でのケアをプラス!より効率よくメリハリボディが目指せますよ。

おなかや脚に集中アプローチ!ダイアナの部分補整用品

プロポーションづくりのパイオニアといえばダイアナ。ボディスーツやブラジャー、ガードルをはじめ、気になる部分をピンポイントで補整する「部分補整用品」もラインナップしています。

ポッコリおなかを固定するウエストニッパー

ウエストニッパー

3枚のベルトで、気になるウエストから下腹のサイズダウンを強力サポート。着用することで、正しい姿勢キープにも効果的です。

パンパンなふくらはぎに圧をかけるレッグニッパー

レッグニッパー

足首からひざ下にかけて3枚のベルトで圧を加え、軽やかな足元をサポート。ベルトが分かれているから、自分に合った圧に調整できます。

腕・脚・おなか・ヒップも!使い方いろいろのバンテージ

バンテージ

自分で巻き方や圧を調節して、気になる部分を集中サポート。部位に合わせた3サイズ展開で、プロポーションづくりを助けてくれます。

あなたにピッタリなアイテムがきっと見つかる!
ダイアナ ウェブショップで気になるアイテムをチェック☑

詳しくはこちら

さらにボディに磨きをかけるには、入浴中・入浴後のケアをサポートするボディケア化粧品「ノエマ プロ」もおすすめです。ノエマ プロでのお手入れ後に部分補整をとり入れれば、スッキリ感がアップ。スキのないプロポーションを目指す人の、心強いパートナーになりますよ。

女性の本当の美しさをサポートするダイアナ

外見も
体の内側も美しい女性

ダイアナは補整下着にとどまらず、ノエマプロのような化粧品、ヘルシーフードなどを手掛ける企業。ダイアナの商品づくりは、「女性の本当の美しさはトータルビューティにある」という信念に基づいています。

トータルビューティとは外見の美しさだけでなく、食生活が支える内側の健やかさ、コミュニケーションを通じて満たされた心がそろった状態。そのサポートをするために、商品の選び方から使い方まで伴走するのがダイナア流です。

ボディチェックと商品レッスンを初回限定価格で体験

全国のダイアナのサロンでは、トータルビューティを体験できる初回限定キャンペーンを実施中。プロによるボディの採寸、体型カウンセリング、商品の体験レッスンを、初回限定価格1,650円(税込)で受けられます。

商品を5日間体験すると、体験終了後もそのまま使い続けられますよ。この機会に「なりたいわたし」を目指してみませんか。

初回限定体験・詳しくはこちら

ダイアナでもっとメリハリボディへ

振り返りやまとめ読みに便利。クリップで記事を保存!

クリップ機能を使用するには、会員登録(無料)が必要になります。

会員サービスで利用できる便利な機能

無料登録してこの記事をクリップ

登録済みの方はログイン

Facebook

いいね!して気になる情報をチェック!

公式ツイート

カテゴリー