スキンケア大学 メンズスキンケア大学

スキンケア大学タイアップ企画 [PR] 提供:PBJグループ

見た目の薄さが気になったら!希少素材「ビュリクシール」配合サプリでインナーケア

更新日:2019/11/15

寝起き枕の抜け毛を気にする男性イメージ

朝起きたときの枕の周辺、または浴室の排水溝…。これまでとは違う変化を感じると、どんどん気になっていくものです。いつまでもフサフサで、若々しい姿を保つのが多くの男性の願い。でも実際のケアとして、何をすべきかわからないという人もいますよね。そこで今回は、手軽に始めやすいサプリメントでのケアについてご紹介します。

サプリのはじめ時はこんな時!

鏡を見て薄毛を気にする男性イメージ

「見た目の薄さ」は、一度気になりだすと止まらないもの。たとえば、こんな経験はありませんか?

  • 昔の写真と今の自分とを見比べたときに、寂しい印象になっている
  • エスカレーターで後ろに立たれると、落ち着かない
  • 親族の集まりで、つい将来を想像した
  • 友人の子供にストレートに指摘された
  • 太陽光の熱や雨粒がじかに感じられるようになった

また、日頃から仕事のストレスを強く感じている人、ファストフードや外食ばかりの栄養が偏った食生活の人なども、リスクが非常に高い状態なのをご存知ですか?

忙しい男性は自分のケアをつい後回しにしがちですが、早めの対策が肝心です。でも、お手入れの手間がわずらわしい、どんなアイテムを選べばよいかわからない…という人もいますよね。そんなときはまず、専門の「サプリメント」で内側からのケアを始めてみるのがおすすめです。

サプリを選ぶときの注意点

サプリメントイメージ

ひとくちにサプリメントといっても種類はさまざま。何を基準に選べばよいか迷いますよね。せっかくお金をかけてケアを始めるのだから、納得して効果が期待できるサプリメントを選びたいものです。ここではサプリを選ぶ際のチェックポイントについて見てみましょう。

成分と配合量

まずはどんな成分が含まれているか、その成分が適切な量で配合されているかどうか、チェックしましょう。どんなによい成分でも、十分な量が配合されていなければ意味がありません。

製品の安全性

継続的に体内に取り入れるものなので、安全性も重視したいですよね。たとえば「製品が安全に作られ、一定の品質が保たれるための製造基準を満たしている」ことを保証した「GMPマーク」は、安全性を担保する1つの指標になります。選ぶときにぜひ確認してみましょう。

メーカー選びは慎重に

インターネットの普及とともに、実店舗に行かなくてもさまざまな商品が購入できるようになりました。消費者にとっては選択肢が増えて便利になった反面、「購入したら粗悪品だった」「海外から取り寄せてみたら、日本では認可外の成分が入っていた」などトラブルが起きているのも事実です。健康被害を起こさないためにも、メーカー選びは慎重に行いましょう。

見た目の薄さが気になり出した原因が人それぞれであるように、サプリメントの体感にも個人差があります。実際に飲み始めるときは「身体には健やかになろうとする一定期間のバイオリズムがある」ことを踏まえて、諦めずに飲み続けることも大切です。

ここでご紹介したサプリ選びの基準をクリアした商品として「ナトゥールシン・ビュリクシール™」配合の「SHEE+ SUPPLEMENT」を紹介しましょう。

「ナトゥールシン・ビュリクシール™」配合のSHEE+ SUPPLEMENT

SHEE+サプリメント商品画像

SHEE+ SUPPLEMENT」は医師監修のもと、専門機関向けに開発されたサプリメントです。豊富な栄養を補いながらバランスの乱れにアプローチ。抜けにくい環境をサポートすることが期待されています。

希少で高価な「ナトゥールシン・ビュリクシール™」

「ナトゥールシン・ビュリクシール™」はイタリアで研究開発。複雑な悩みの原因に働きかけ、本来の育み力をサポートする新素材です。男性注目のノコギリヤシ油、オメガ3脂肪酸を多く含む亜麻仁油、オメガ6脂肪酸を多く含むボラージオイル、4種のビタミンEを兼ね備えた小麦胚芽油…など、6種類の100%天然オイルを独自バランスで配合しています。

希少で高価な新素材ですが、SHEE+ SUPPLEMENTはこの新素材をメーカー推奨量最大配合(600mg)しているのが最大の特徴です。

健やかな見た目をサポートする栄養成分も配合

補った栄養をしっかり行き渡らせる、めぐり成分「ヒハツエキス」もメーカー推奨量最大量(150mg)を配合。さらに、健やかな育みに欠かせない必須ミネラル・亜鉛(15mg)・銅(1.5mg)も、推奨量を満量配合しています。

詳しく見る

このようにSHEE+ SUPPLEMENTには申し分のない成分が配合されていますが、さらに総合的なケアを求める人には、より一層成分が強化された「SHEE+ SUPPLEMENT PREMIUM」がおすすめです。

ミレットエキス&L-リジンを強化配合したプレミアム版!

SHEE+サプリメントプレミアム商品画像

SHEE+ SUPPLEMENT PREMIUM」とは「SHEE+ SUPPLEMENT」に「ミレットエキス&L-リジン タブレット」をプラスしたプレミアム版のサプリメント。ソフトカプセルとタブレットによる2in1で、身体の内側から強力アプローチします。

ミレットエキス&L-リジンを強化配合

ミレットエキスとは、イネ科のスーパーフード由来の精製エキス。見た目の薄さをサポートするのに必要な栄養が豊富に含まれています。SHEE+ SUPPLEMENT PREMIUMには、このミレットエキスを推奨量の満量である300㎎を配合しています。

またL-リジンは、髪の毛の構成成分の約9割を占めるケラチンの合成をサポートする栄養素です。体内で作ることができず、食品から補う必要がある必須アミノ酸の一種であるため、こちらも推奨量である1500㎎を満量配合しています。

詳しく見る

「安心して続ける」ための品質にもこだわり

SHEE+サプリメント中身

SHEE+ SUPPLEMENT」「SHEE+ SUPPLEMENT PREMIUM」はいずれも日本製。国際品質規格ISO9001とGMPの基準を満たした国内工場で製造しています。

さらに、植物性原料にこだわり、6つの無添加(動物由来原料、石油由来原料、甘味料、香料、着色料、合成保存料はすべて不使用)を実現。男性・女性を問わず安心して服用いただけます。

継続率92.6%*という信頼に裏づけされた「SHEE+ SUPPLEMENT」「SHEE+ SUPPLEMENT PREMIUM」の実力を、ぜひお試しください。

* 2018年10月~12月にSHEEサプリメント(リニューアル前)を3か月間お試し頂いたお客様の翌月の継続率(n=339/SHEE調べ)

ビュリクシールナトゥールで元気に!

振り返りやまとめ読みに便利。クリップで記事を保存!

クリップ機能を使用するには、会員登録(無料)が必要になります。

会員サービスで利用できる便利な機能

無料登録してこの記事をクリップ

登録済みの方はログイン

Facebook

いいね!して気になる情報をチェック!

公式ツイート

カテゴリー