スキンケア大学 メンズスキンケア大学

予約販売受付中!管理栄養士の豊田愛魅さんご監修の『美人をつくる栄養レッスン』(朝日新聞出版)が7月20日に発売されます!

更新日:2016/07/14

管理栄養士であり、スキンケア大学のコラムリストである豊田愛魅さんがご監修している『美人をつくる栄養レッスン』が2016年7月20日(水)に発売されます。

からだの中から美人になれる食べ方&栄養素の摂り方をわかりやすく解説する一冊になっており、 テレビ番組でも取り上げられている、トマトすき焼き/なんちゃって寒天フレンチトースト/チアシード入の漬け丼なども多数掲載されています。
そのほかにも、トマト、油、酢、スーパーフードなどの 健康食材を使ったおすすめレシピや、 朝活、必要な栄養素などを紹介。トレンドをズボラに取り入れながら 「美人をつくる」生活習慣アドバイスやズボラ術が満載です。

豊田愛魅さんからのコメント

管理栄養士専攻の大学を卒業してから約7年間ほどサラリーマンとして働いていました。栄養や身体に良いことなど知識はあるのに、当時は忙しくて、食事や間食の内容なんて気にせず働き詰めでした。フェイスラインや頬には大人ニキビ、そして今より8キロは太っていた私。

知っている事と実践することは別、知識はあるのに出来ない自分にイライラして更に悪循環の日々でした。そんな日々を知っているからこそ、余計な手間や凝った事は省きつつ、ちょっぴりオシャレで日常生活に取り入れやすいレシピや習慣のヒントを沢山盛り込んでみました!
これを読み進めて行くと、昨日の自分より『美人』なわたしと出会えるはず。読み終える頃には、あなたの『美人』が加速します。


書名:美人をつくる栄養レッスン
出版社:朝日新聞出版
発行日:2016年7月20日
参考:ご購入はこちらから(現在予約販売受付中)

 

振り返りやまとめ読みに便利。クリップで記事を保存!

クリップ機能を使用するには、会員登録(無料)が必要になります。

会員サービスで利用できる便利な機能

無料登録してこの記事をクリップ

登録済みの方はログイン

あなたのページを今すぐチェック

マイページ

Facebook

いいね!して気になる情報をチェック!

公式ツイート

カテゴリー