「内臓・脳」働き方革命でほったらかしでも-2kg!(工藤孝文先生監修)7/14発売
更新日:2018/07/30
7月14日発売の月刊誌「からだにいいこと」(9月号)の巻頭特集は、工藤孝文先生が監修した『「内臓・脳」働き方革命でほったらかしでも-2kg!』です。
ほったらかしでも痩せられる!?
ダイエットの王道は食事制限と運動。そんなこと分かっちゃいるけど、おいしいものは食べたいし、なるべく運動もしたくない。そんなアナタにぴったりなダイエット方法が「からだにいいこと」(9月号)で特集されています。その名も『「内臓・脳」働き方革命でほったらかしでも-2kg!』。え?ほったらかしでもいいの?
こんなダイエット方法があったんだ!
特集『「内臓・脳」働き方革命でほったらかしでも-2kg!』の目次をみてください。
- 「内臓・脳の働き方」改善で汗をかかずにヤセる
- ぽっこり下腹解消!「寝たままスクワット」
- 便秘・食べすぎに効く「髪しばりデトックス」
- 脳が暴食に"待った!"「孫悟空式ベルト巻き」
- ツラさゼロでヤセる「ツボ押しテーピング」
- 「なりきりセレブ食べ」でヤセ体質に!
- 2週間で-2㎏も!デブ菌退治「酸っぱ食」
- 「ヒハツ豆乳」で夏の腸冷え解消、代謝UP!
- ぽっちゃり芸人もヤセた!「自分ポスター」
汗をかかずに、寝たまま、ツラさゼロ……それで痩せられるなら試さない手はありませんね!
ダイエットの専門家・工藤孝文先生が監修
この特集は、福岡県で「ダイエット・コレステロール外来」を担当している工藤孝文先生が監修しています。工藤先生は書籍『痩せグセの法則』『きゅうり食べるだけダイエット』『叱咤激励ダイエット』や多数のTV番組などのメディアで、画期的なダイエット方法を提案しているダイエットの専門家です。
この特集のなかで、工藤先生のおすすめは「孫悟空式ベルト巻き」だそうです。ぜひ「からだにいいこと」(9月号)を読んで、この夏はラクしてちゃっかり痩せちゃいましょう!
他の「メディア情報」の記事を読む
「スキンケアニュース」の記事を読む
振り返りやまとめ読みに便利。クリップで記事を保存!
クリップ機能を使用するには、会員登録(無料)が必要になります。