スキンケア大学 ヘルスケア大学 メンズスキンケア大学

ナオコモリ

トータルボディメイクサポーター、プライベート美空間サロン「ihare」代表

ナオコモリ

資格

アンチエイジングプランナー
basi認定ピラティスインストラクター
シルクサスペンションインストラクター
マスターストレッチインストラクター
フラワーエッセンスインストラクター
アロマセラピスト

監修・執筆記事

得意な施術

こころとカラダ、双方にアプローチしたトータルボディメイク
3ヶ月集中ビューティスパインコース

ナオコモリ さんから一言

ダイエットではなく、こころとカラダの贅肉を落として引き締める事で
エレガントで美しい女性でいられる、過去でも未来でもない今ココニイル自分自身が幸せにいられるように、色々な角度からアプローチしてお伝えしていきたいです。
宜しくお願い致します!

所属学会・団体

一般社団法人アンチエイジング学会
一般社団法人わーくワクワク 理事
現代舞踊協会会員

経歴

大学在学中、父親の会社倒産により
周囲の環境が一変。生きる意味さえ曖昧になるなかミュージカルに救われ、その後演者を目指し舞台、TVなど出演。
しかし踊ることは自身を表現できる事に繋がるのだと感銘を受け、舞踊に転身。
某有名カンパニーにて公演に多数出演、自身も2001年~振付けを始め多数作品あり恩師である故EMZABUROに認められ、師の作品中にシーンを任されるなど、振付け作品も多数あり。2003年より主催するスタパフォは2013年にvol.10を開催。

カラダ作りの為に始めたピラティスにはまり、インストラクターの道へ。
おカラダに良いことをフレキシブルにひたすら学び取り自身のレッスンに導入しながら、ダンサーのみならず一般の方々に
おカラダを造ること、こころを整えることはどちらも繋がっていること。こころハレばれ、カラダハレばれでいることの大切さをお伝えする伝道師として活動中。
2015年7月21日、表参道に30歳からのこころとカラダを癒して整える 美空間サロン「ihare」オープン予定。
ピラティス、マスターストレッチ、シルクサスペンション、フラワーエッセンス、美レエをカスタマイズし、整えて頂きます。