スキンケア大学 ヘルスケア大学 メンズスキンケア大学

小倉左羅 先生

銀座漢方天クリニック 院長

小倉左羅

資格

歯科医

所属・経営している病院・企業など

銀座漢方 天クリニック
住所: 〒104-0061 東京都 中央区銀座6-7-18 デイム銀座801B号室
電話番号: 03-6274-6501
URL: http://clinic.ama-jissen.com/

得意な施術

漢方による歯科治療、噛みしめ改善、身体リラックス、気診(気の診断)

小倉左羅 さんから一言

銀座漢方 天クリニックは病気の治療をするクリニックではありません。自然治癒力を高めるためのクリニックです。長年無理をしすぎて、身体も心も悲鳴を上げている方、何となく日々不調を感じている方、すでに病気を患っている方、すべての方に自然治癒力のアップが最重要課題だと私は考えております。
長年の臨床の中で「噛みしめていること」が、自然治癒力を損なう大きな原因のひとつであることに気付きました。しかも、来院される患者さんの大半が噛みしめているにも関わらず、誰も自覚されていないというのが実態だったのです。
当院で「噛みしめ」を認識し、改善していくとどんな患者さんでも、とても元気になっていかれます。
ご自身の自然治癒力をアップさせ、元気を取り戻すこと、病と闘う力を蘇らせることこそ、現在の医療で最も不足していることではないでしょうか?
他院で治療中の方でも、自然治癒力をアップさせるためには、当院のメニューを併用されることお勧め致します。
噛みしめ改善と自然治癒力アップで、元気を取り戻していかれませんか。


当院は気の診断を行っております。
まずは気の診断をします。
気の診断に基づきお一人お一人に合った養生法(セルフケア)をご指導します。
気診で噛みしめを改善し気が調う微量漢方を選択します。
必要な方には、お身体のケアー、食事指導、運動療法、カウンセリングをお勧め致します。
お身体のケアーのため以下の自然療法が受けられます。
鍼灸、カイロプラクティック、アロマテラピー、アーユルヴェーダ、タイ古式、酸素オイルバランスセラピー、ロルフィング、リンパドレナージ、楽医舞療法、少林寺気功、食事指導、気診による食事指導(和食薬膳)、アーユルヴェーダの食事療法、運動指導、気診筋トレ、少林寺気功、ヨガ、コンディショニング、カウンセリング・遠隔気功も受けられます。

所属学会・団体

NPO 国際総合研究機構
NPO 健康医療開発機構
銀座なでしこ会
日本経済人懇話会

経歴

東邦大学付属東邦高校卒
東京歯科大学卒
医療法人社団 純厚会 勤務
医療法人社団 純貴会 管理医を経て
社団法人 心と身体と気を元気にする気診研究所 代表理事
銀座漢方 天クリニック 院長 (現在)