スキンケア大学 ヘルスケア大学 メンズスキンケア大学

スキンケア大学タイアップ企画 [PR] 提供:株式会社 プロティア・ジャパン

エイジングケアの権威が開発した「エンビロン」で紫外線に負けない美しい肌を

更新日:2018/04/02

日差しが強くなる初夏。シミが気になり、UVケアや美白ケアに励む人は多いのではないでしょうか。

シミ対策はもちろん必要ですが、紫外線はシワやたるみなどのトラブルを引き起こすことがわかっています。30歳をすぎたらぜひ知っておきたい、紫外線によるエイジング対策を動画でご紹介します。

「肌」を知り尽くしたドクターが毎日取り入れる、ビタミンAスキンケアとは?

クリニックやサロンで実績のある「エンビロン」

エンビロン 人生を変えるスキンケア

エンビロンは、紫外線大国である南アフリカ共和国の形成外科医であり、エイジング研究を長年手がける、デス フェルナンデス氏が開発したスキンケアブランド。紫外線による深刻な肌トラブルの研究から誕生しました。

医療現場で治験を行い、安定性と効果を確認し1991年に日本での販売を開始。スキンケアのスペシャリストがカウンセリングを行い、一人ひとりの肌悩みやコンディションに合わせた、オーダーメイド感覚のスキンケアを実現しています。

エンビロンでは最先端の皮膚科学と美容学を融合した独自のアプローチで、肌本来の力を引き出し、ハリのある若々しい健康的な美しい肌へと導きます。

その信頼と実績で、現在国内では1,800ヶ所以上のスキンケアサロンやクリニックが採用。美容に精通したプロフェッショナルに支持され、誕生以来25年以上、世界70ヶ国以上の人々に愛され続けています。

エンビロン 限定プレゼントキャンペーン

エンビロンCクエンスミニキットキャンペーン

クリニックやサロンでしか手に入らないエンビロン。今回、スキンケア大学読者限定の特別企画で、最高峰*エイジングスキンケアシリーズのCークエンス ミニキットが抽選で100名様に当たるキャンペーンを開催中です。この機会にぜひお試しを!

*自社商品の中で

エンビロンのキャンペーン詳細情報はこちら!

振り返りやまとめ読みに便利。クリップで記事を保存!

クリップ機能を使用するには、会員登録(無料)が必要になります。

会員サービスで利用できる便利な機能

無料登録してこの記事をクリップ

登録済みの方はログイン

あなたのページを今すぐチェック

マイページ

Facebook

いいね!して気になる情報をチェック!

公式ツイート

カテゴリー