スキンケア大学 メンズスキンケア大学

スキンケア大学タイアップ企画 [PR] 提供:株式会社Jコンテンツ

しっとり&ピーン!女優の武田さん愛用の美容クリームのすごさとは?

更新日:2019/11/06

とても50歳には見えない…女優の武田久美子さんの手にあるものは…?

さらに、一般女性からの高い評価を得ているこのアイテム…

みんなとても実年齢とは思えない、キレイな肌…

その秘密は、ひとつの美容ジェルに隠されていました。

Jコンテンツというメーカーが販売するオールインワン美容ジェル「フィトリフト」

世界が注目した研究から誕生!「LPS(フィト醗酵エキス)」とは?

フィトリフト オールインワンジェルに配合されている美容成分というのが「LPS(フィト発酵エキス)」です。

ちょっと聞きなれない成分ですが、実は世界で注目される研究分野から誕生しました。
いわゆる私たちがよく目にする美容成分とは違い、LPS(フィト醗酵エキス)は
肌が本来持っているチカラを引き出すサポートが期待できます。

  • ハリ・弾力
  • うるおいを与えることによる肌サイクルのサポート
  • バリア機能サポートによる美しい肌が整う

LPSを簡単に説明すると、私たちの体にはもともと防御機能が備わっていて、
これが美容や健康を維持するための要素になっています。


しかし年齢などの原因によって、その機能が低下してしまうという欠点が…。
その防御機能をサポートしてくれる成分として期待されているのがLPS!
成分によって肌がキレイになるのではなく、肌自らのチカラで立ち上がろうというサポートをするというわけ。

実際に肌につけて伸ばしてみると ジュワワワッと水分に変わっていくようになじんでいきます…これが気持ちイイ!

しっかり肌をうるおいでカバーしてくれるフィトリフト。

しかも、思ってた以上にベタつきがなく、数分ちょっとなじませてからならメイクもできちゃいます。

凄さの秘訣はフィト発酵エキスのパワーにあった!!

フィトリフトで使用されているフィト発酵エキスは、 30年来の研究に基づき誕生した美容成分。

美容成分といえば、ヒアルロンやプラセンタ、 コラーゲンの3大美容成分が代表格ですが、 フィト発酵エキスはそれ自身で3大美容成分以上の働きをしてくれる優れものです。

自然免疫応用技研株式会社の調べでは、『ヒアルロン酸の約6倍』、『コラーゲンの約3倍』、そして『プラセンタの約2倍』という結果を叩き出しました!

肌にうるおいを与えてハリのある状態をサポートするチカラは、ジェルそのものから伺うこともできます。

フィトリフトをスプーンなどでジェルを掻きまわしても、みるみるうちに元の形状に戻るんです!

編集部でもかき混ぜて観察!

↑はちょっと早回しをしていますが、わずか十数秒のうちにピーーーンとキレイな表面に♪

一度試してみてくなるオールインワンと言えるでしょう。

フィトリフトの詳細はコチラ

フィトリフトは高い?購入を検討するポイントは?

編集部おすすめの「フィトリフト」の値段は定価4,600円(税抜)

化粧品としては決して安くはない値段です。

ただ、それくらいフィトリフトはいち美容ジェルとしてこだわりの美容成分や機能性の面で高いポテンシャルがあります。

使ったことがない化粧品だからなあ…という方に嬉しいキャンペーン!

実は、このページから初回購入2,980円(税抜)の35%オフで買えるキャンペーンを実施中。

使ったことがない化粧品だし…どうしようかなあ、と思っている人には嬉しいキャンペーンのはず。

その他にも

  • 効果を実感できなければ使用後でも10日以内は全額返金保証
  • 次回発送予定の7日前ならいつでも変更・キャンセル可能

といったアフターサービスも充実しています。通販でコスメを買うのに慣れていない人も、この機会にチャレンジしてみるのはアリかも。

今すぐ詳細を確認する!

株式会社Jコンテンツ

振り返りやまとめ読みに便利。クリップで記事を保存!

クリップ機能を使用するには、会員登録(無料)が必要になります。

会員サービスで利用できる便利な機能

無料登録してこの記事をクリップ

登録済みの方はログイン

あなたのページを今すぐチェック

マイページ

Facebook

いいね!して気になる情報をチェック!

公式ツイート

カテゴリー