スキンケア大学 メンズスキンケア大学

スキンケア大学タイアップ企画 [PR] 提供:新日本製薬株式会社

美白も年齢ケアもワンステップ!シリーズ売上げNo.1の薬用オールインワンジェルの秘密に迫る

更新日:2020/08/05

ネットやテレビCM、店頭でも大人気のスキンケアブランド『パーフェクトワン』。

中でも、驚きの実績で多くの女性をトリコにしたアイテムといえば「オールインワンジェル」。実はスキンケア大学編集部でも、愛用している部員が結構いるんですよ。

『忙しい朝のスキンケアはこれひとつで完了!プルプルのジェルが気持ちイイ♪』(M穂)

『オールインワンジェルはいろいろ試したけど、結局これに戻ってきました!』(M奈)

多くの人が使って、満足できた証が見える高い実績♪

パーフェクトワンのオールインワンジェルは、発売から現在まで多くの人に愛されているアイテム。また、今年の7月からはANA国内線機内販売にもラインナップされるなど、まだまだ人気はとどまるところを知りません!

*1 パーフェクトワン オールインワンジェルシリーズとして:富士経済「化粧品マーケティング要覧2019」(モイスチャー部門およびオールインワン部門/メーカー、ブランドシェア2018年実績)
*1 2006年5月~2019年11月販売実績 ラフィネ パーフェクトワンシリーズ含む
*3 美容>スキンケア>オールインワン化粧品 ウィークリーランキング 2019年8月18日時点 (薬用ホワイトニングジェル)

忙しくてスキンケアできない!時短でも年齢ケアしたい方におすすめ

薬用ホワイトニングジェルは、誰でも使えるアイテムですが、特におすすめしたいのが…

  • 朝の準備は時間がないので手早く済ませたい
  • 子どもの面倒を見ているとスキンケアがおろそかになりがち
  • スキンケアに時間はかけたくないけどシミや肌荒れは気になる
  • 年齢に合ったエイジングケアを簡単にしたい!

肌をちゃんとケアしたいけど時間がとれない方、なるべく簡単に済ませたいけど肌に良いケアはしたい方の期待に応える「1個6役」!ワンステップなのに、手抜きにならないスキンケアができちゃうんです♪

メイク前の下地として活用できるのも◎肌にうるおいを与えながら、ファンデーションがピタッと肌に密着してくれるので、仕上がりもよく、メイク崩れもしにくくなります。

ぷるんと軽いテクスチャー

こっくりとしたテクスチャーだけど、肌に伸ばすとサラッとなじむので使いやすい♪

※定期購入は3回以上の継続購入が必要となります。

※※薬用ホワイトニングジェルの場合:初回2,475円、2回目4,455円、3回目以降4,455円

年齢ケアもお任せあれ!シミと肌荒れを防ぐ2つの有効成分を配合

30代になると誰もが感じ始めるシミなどの年齢サイン。これらは、紫外線ダメージによる影響が大きく、普段のUV対策と合わせてスキンケアでも意識することが必要です。

美白有効成分が発生するシミを先回りしてブロック!

紫外線量が多い夏は特に気をつけたいのが「シミ」。その予防として薬用ホワイトニングジェルには、アルブチンという美白有効成分を配合。シミにかかわるチロシナーゼの働きを阻害することでメラニンの生成を抑え、先回りしてシミを防ぐ働きがあります。

*美白とはメラニン生成によるシミを防ぐケアのこと

エイジングサインにもつながる「肌荒れ」を防ぐ

年齢による肌トラブルを防いで、エイジングケア*もしっかりやりたい!という、ニーズにしっかり応えてくれる「トラネキサム酸」を配合。

紫外線によるダメージや肌のバリア機能低下で、肌は荒れやすくなります。 また、肌荒れを起こしている状態も刺激となってメラニンを作らせる原因となるので、日常的に防いでおきましょう。

*年齢に応じたお手入れ

肌をうるおいで満たしてくれる保湿成分が55種類も!

どんなに良いオールインワンジェルでも、使って肌がカサカサしたり乾燥を感じたら使い続けることはできません。しかし、パーフェクトワンは肌にうるおいを与える保湿機能の高さにもこだわっています!

植物由来の保湿成分をはじめ、これ1つに「55種類の保湿成分」がギュッと配合。

特に注目したいのは7種類のコラーゲン。

大きさの異なる7種類の「複合型コラーゲンEX」が、角層内にしっかりアプローチ。うるおいを与えることで肌にハリと透明感をもたらします。さらに乾燥による小ジワを目立たなくする効能評価試験もクリア!

スキンケア大学編集部員が薬用ホワイトニングジェルをお試し♪

スキンケア大学編集部でも、パーフェクトワンの薬用ホワイトニングジェルは定番のアイテムですが、今回触るのが初めて!という編集部員に使ってもらいました!

最初はこっくりめのジェルと思ったけど、肌に伸ばしたときにジュワワッとみずみずしくなじんでいくのが気持ちイイですね。

少し置くだけでベタつき感がなくなるので、寝る前やメイク前でも使いやすい♪肌に触れたときの気持ち良さはくせになりそう。

あと、これだけ成分も使いやすさも良いオールインワンジェルで、このお値段はリーズナブル!定期購入なら初回半額の2千円台で、送料も無料。もちろん、単品での購入でもお買い得な価格なので、まだ使ったことがないという方はぜひ!

※定期購入は3回以上の継続購入が必要となります。

※※薬用ホワイトニングジェルの場合:初回2,475円、2回目4,455円、3回目以降4,455円

媒体運営者: 株式会社リッチメディア 所在地: 〒153-0042 東京都目黒区青葉台3丁目1-12 青葉台イーストビル1階 連絡先: 03-5338-1775
広告主: 新日本製薬株式会社 所在地: 〒810-0074 福岡県福岡市中央区大手門1丁目4-7 連絡先: 0120-921-000

■当ページについて
当ページは、美容情報を発信する情報サイトになります。
当ページは、新日本製薬株式会社と提携し広告提供を行っております。

※ご注意※
当サイトにて掲載した
・商品のご購入、およびご購入の相談
・商品のキャンセル、解約の相談
・商品の使用方法、その他ご意見等
上記につきましては、商品のメーカー様に直接お問い合わせいただけますようお願い致します。

新日本製薬株式会社

振り返りやまとめ読みに便利。クリップで記事を保存!

クリップ機能を使用するには、会員登録(無料)が必要になります。

会員サービスで利用できる便利な機能

無料登録してこの記事をクリップ

登録済みの方はログイン

あなたのページを今すぐチェック

マイページ

Facebook

いいね!して気になる情報をチェック!

公式ツイート

カテゴリー