スキンケア大学 メンズスキンケア大学

スキンケア大学タイアップ企画 [PR] 提供:ティーライフ株式会社

「ママ、一緒に洗お♪」子育てママの心強い味方は『オールインワンシャンプー』

更新日:2020/10/15

体を洗う親子

小さな子どもがいると、お風呂はいつも戦争!ご機嫌を損ねる前に、はやくシャンプーを済ませてお風呂から解放してあげたい…!

そんな、時間に追われるママにぴったりなのが「オールインワンシャンプー」!

ワンステップで完了!コンディショナー不要の便利なシャンプー

シャンプーの泡

オールインワンシャンプーとは、汚れを落としながら、髪や頭皮のうるおいを守るWのケアが一本で叶うシャンプーのこと。

コンディショナーやリンスを併用する必要がなく、時間をかけずにヘアケアできると最近注目が集まっているんです!

お風呂上がりの親子

でも、小さな子どもの肌はデリケート。ボディソープ同様、「ママと一緒に使えて、やさしく洗える」ものを選びたいですよね。HAIR編集部のオススメは、「hugm(ハグム)ナチュラルシャンプー」です。

親子で使える!ママも大満足の「hugmナチュラルシャンプー」とは?

hugmナチュラルシャンプー商品画像

hugmナチュラルシャンプーは、コンディショナー不要で手早くシャンプーできるママのお助けアイテム!

  • 頭皮のうるおいを残しながらやさしく洗える洗浄力
  • 髪と頭皮にうるおいを与える天然由来の国産保湿成分をラインナップ
  • 静岡県産の希少な茶の実オイル*1が毛髪を保護

などのこだわりが詰まったオールインワンシャンプー。天然のアロマオイル*2がほんのり香る、やさしい使い心地も魅力です。

*1 1kgから約100g
*2 ノバラオイル、オレンジオイル、ラベンダーオイル:香りづけとして使用

無添加にこだわり、国内で製造。10の無添加も実現

10のフリー

hugmナチュラルシャンプーは原料素材を厳選し、日本国内で丁寧に製造。シリコンやサルフェート、合成香料、鉱物油、パラベン…などの10つの成分は使っていません。

hugm公式サイトはこちら

ママの頭皮ケア&エイジングヘアケア*にも活躍!

髪の毛先

ママに多いのが、産後「ホルモンバランスが変わって髪がパサパサになった」という悩み。ホルモンバランスの乱れは一時的なものですが、育児のストレスや睡眠不足・栄養不足による頭皮環境の乱れもヘアダメージの一因になることも。

髪や頭皮に負担をかけずやさしく洗い上げるhugmナチュラルシャンプーなら、ワンステップでママの頭皮コンディションを整え、本来の美しいツヤのある髪へと導くエイジングヘアケア*のお手伝いができますよ♪

* 年齢に応じた保湿ケア

「家族みんなで愛用してます♪」ママ編集部員の使用レポート

子育て3年目の私は、子どもと一緒にお風呂に入るのは楽しい時間ですが、疲れてる日などはパパッと済ませたいときも。子どもはお風呂で遊びたがるし、シャンプーが苦手で洗うのが大変なんですが、オールインワンは1回で済ませられるので重宝します。

サラッとしたテクスチャーで、泡立ちが良いので洗いやすく、すすぐ時の泡切れも良い!本当に助かります!

ちなみに私も一緒に使っています。最初は自分の髪に合うか心配でしたが、気持ちよく洗えます。

あと、匂いに敏感な子供を思うと強い香りがするシャンプーには抵抗がありますが、ほんのりナチュラルに香るところもhugmの魅力

息子も気に入ってくれたようで、今では夫と一緒にお風呂で洗いっこするのが好きみたい。毎日のお風呂が楽しみになっています!

編集部(T.I)

お得に購入するなら、公式サイトで!

hugm ナチュラルシャンプー

hugmナチュラルシャンプーは、ネットで検索するとさまざまなサイトが出てきますが、特典がたくさんついた公式サイトの「定期お届け」がおすすめです。

おトクに購入するなら「hugm 定期お届け」!

hugm定期お届け

さらに、30日間返品・返金保証もご利用いただけます。

hugm公式サイトはこちら

※商品到着後30日以内とさせていただきます。
※お客様都合の場合は、返金時の送料をご負担願います。また、すべて使い切ってしまった場合はご遠慮ください。

子どもはとても汗かき。頭皮はいつでも清潔でいたいですよね。

マイルドな洗浄成分、こだわりの国産保湿成分を配合したhugmナチュラルシャンプーで、いつでも清潔な髪や頭皮をキープしてあげましょう!

媒体運営者: 株式会社リッチメディア 所在地: 〒153-0042 東京都目黒区青葉台3丁目1-12 青葉台イーストビル1階 連絡先: 03-5728-7301
広告主: ティーライフ株式会社 所在地: 〒428-8651 静岡県島田市牛尾118 連絡先: 0120-59-8172

■ 当ページについて
当ページは、美容情報を発信する情報サイトになります。
当ページは、ティーライフ株式会社と提携し広告提供を行っております。

※ご注意※
当サイトにて掲載した
・商品のご購入、およびご購入の相談
・商品のキャンセル、解約の相談
・商品の使用方法、その他ご意見等
上記につきましては、商品のメーカー様に直接お問い合わせいただけますようお願い致します。

「ママ、一緒に洗お♪」子育てママの心強い味方は『オールインワンシャンプー』

振り返りやまとめ読みに便利。クリップで記事を保存!

クリップ機能を使用するには、会員登録(無料)が必要になります。

会員サービスで利用できる便利な機能

無料登録してこの記事をクリップ

登録済みの方はログイン

あなたのページを今すぐチェック

マイページ

Facebook

いいね!して気になる情報をチェック!

公式ツイート

カテゴリー