2617名のドクターが参画するスキンケア情報サイト

 | スキンケア大学をフォロー

  • Twitter
  • Facebook

湘南美容外科クリニック 大阪東梅田院 院長杉崎裕斗

杉崎裕斗

この先生をフォロー

クリニック訪問

湘南美容外科クリニック大阪東梅田院
〒530-0057
大阪府 大阪市北区曽根崎2-12-4
コフレ梅田11階
0120-034-500
http://www.s-b-c.net/

所属組織

湘南美容外科クリニック

資格

ベイザー脂肪吸引認定医

経歴

鳥取大学を卒業後、心臓血管外科医として勤務。その後美容外科医に転身し湘南美容外科クリニックに入職。2012年に大阪東梅田院院長に就任。アンチエイジング、鼻・瞼の整形を得意として、幅広い年齢層に大きく支持をされている

専門分野

アンチエイジング(若返り)、鼻の整形

メディア出演実績(雑誌、テレビなど)

中居正広の怪しい噂の集まる図書館

ブログ、SNS

湘南美容外科クリニック 大阪東梅田院院長 杉崎裕斗オフィシャルブログ

挨拶文

はじめまして。
私は医師になってから進む道として、人のコンプレックスを外科的な技術を用いて治療し、人生の質を高めることの手助けができる『美容外科医』の道に憧れていましたが、同時に人の生死の境目に関わり、命を救うことを仕事とする『心臓外科医』の道にも魅力を感じており、最終的には心臓血管外科の道を選択し医師としての生活をスタートしました。
心臓血管外科では、過酷な生活の中でも、非常に恵まれた環境で数多くの貴重な経験、知識を得ることができました。
大動脈瘤や弁置換などの手術も数多く執刀させていただき、冠動脈バイパス術などでは繊細な血管吻合の技術も習得することができました。
また、心臓手術の周術期では、通常の手術よりもシビアな術後管理を必要とし、麻酔科医と同等の全身管理の技術が必要とされます。多くの修羅場も経験してきました。
その後、あるきっかけで、もう一つの夢であった美容外科への気持ちがおさえきれなくなり、美容外科へ転向することとなりました。
美容外科においても、心臓血管外科で習得した手術手技、全身管理の技術、知識を活かし、美容外科医の中でも最も安全で繊細かつ確実な手術を行えると自負しております。
『人が今よりも幸せになる手助けをする事』が医師の仕事だと思っています。それは美容外科も心臓外科も同じです。
コンプレックスを治すことで、自分に自信が持てるようになり、その人の内面の魅力も前に出てきます。今よりももっと幸せな人生をおくるために、一緒に一歩を踏み出しましょう。その手助けができることが、私の何よりの喜びです。
まずは相談してください。納得いくまでとことん話し合い、最善の方法を探しましょう。

気になる先生の情報を確認!フォロー機能を活用しよう。

フォロー機能を使用するには、会員登録(無料)が必要になります。

会員サービスで利用できる便利な機能

無料登録してこの先生をフォロー

登録済みの方はログイン

あなたのページを今すぐチェック

マイページ

スキンケア大学へのご意見・ご感想

このページはお役に立ちましたか?
皆様のご意見・ご感想をお聞かせ下さい。

※いただいたご意見・ご感想に対してのお返事は差し上げておりません。

公式アプリ

  • fem. fem.
    毎日1つ。ドクター監修の簡単
    ヘルスケア・ビューティー習慣!
    App Store Google Play

Facebook

いいね!して気になる情報をチェック!

公式ツイート