1425名の医師が参画するスキンケア情報サイト

 | スキンケア大学をフォロー

  • Twitter
  • Facebook

花輪皮膚科 院長花輪純子 - プロフィール

花輪純子

この先生をフォロー

クリニック訪問

花輪皮膚科
〒160-0022
東京都 新宿区新宿3-14-23   
マヤビル8F
03-3352-2346
http://www.hanawa-med.jp/dr/

経歴

東京女子医科大学卒業 
東京女子医科大学皮膚科学教室助手、日本大学皮膚科学教室助手を経て 
昭和58年 新宿にて開業。

一言

新宿の地に 開業していつの間にか、はや4半世紀が経ちました。
開業当時、小さなお子様だった患者さんが立派なお父さんやお母さんになり、今度は赤ちゃんやお子様を連れて来院される度に、改めて歳月の流れ、月日の移ろいを実感致します。

昨今、世の中の移り変わり、時代の進歩はめざましく、それに伴って花粉症やアトピーなどのアレルギーが急増したり、日常よく診る病気も様変わりして参りました。

また更に、美しい素肌への関心は年々高まり、「美肌」なる新しい言葉はすでにすっかり定着するに至りました。

 開業よりかなりの歳月が流れましたが、当院では今も当時の小さな「手作りクリニック」の温かさを忘れず、きちんとした「皮膚科の病気への対応」はもとより、常に時代のニーズに応じたさまざまの新しい治療を取 り入れて「美肌作り」のお手伝いにも取り組んでおります。

そして、全ての患者さんに、お帰りの際は「ここへ来て良かった」と思って頂けるよう、開業当時の心を今も変わりなく、スタッフ一同、日々そのことを心がけて おります。

今まで雑誌各誌には、「ニキビの治療に関する記事」を沢山多く載せて頂きましたが、そのほか、保険診療の皮膚科一般から、レーザー脱毛、シミなどの美容皮膚科まで、どのような小さなことでもお気軽にご相談ください。

 

気になる先生の情報を確認!フォロー機能を活用しよう。

フォロー機能を使用するには、会員登録(無料)が必要になります。

会員サービスで利用できる便利な機能

無料登録してこの先生をフォロー

登録済みの方はログイン

あなたのページを今すぐチェック

マイページ

公式アプリ

  • fem. fem.
    毎日1つ。ドクター監修の簡単
    ヘルスケア・ビューティー習慣!
    App Store Google Play

Facebook

いいね!して気になる情報をチェック!

公式ツイート