5223名の医師が参画するスキンケア情報サイト

 | スキンケア大学をフォロー

  • Twitter
  • Facebook

大阪 雅 -miyabi-美容外科 院長川端久雅 - プロフィール

川端久雅

この先生をフォロー

クリニック訪問

大阪 雅 -miyabi- 美容外科
〒542-0086
大阪府 大阪市中央区西心斎橋2-1-25
心斎橋W-PLACE3F
06-6212-9299
http://www.osaka-miyabi.com/

経歴

平成16年 国立浜松医科大学卒業
平成16年~平成18年 市中病院・大学病院にて形成外科診療
平成18年6月~平成21年3月 大手美容外科入職 福岡院長・西日本7院統括責任者
平成21年9月~ 美容整形クリニック大阪院 開設
平成22年11月~ 大阪雅-miyabi-美容外科へ改名

挨拶

この場所で開業してもう8年目となりますが、必ず効果がでる自信のある治療以外、どれだけクリニックの利益になるとしても決して行わない方針は、1つの確立したスタイルとして関西地区に浸透させることができたと思っています。そのことが、異例ともいえるリピート率90パーセントという結果につながっているのではないでしょうか。
一般の病気の治療とは違い、美容外科の治療は必ず受けなければならないものではありません。ましてや、クリニックの利益のためだけに行う治療など絶対にあってはいけないものです。
残念なことですが、現在の美容業界では、安易に分院展開を行い、それに伴い経験の少ない医師が診療を行っていることによる失敗例が後を絶ちません。しかし、そういった分院の多いクリニック程、知名度が上がり患者様が集まってしまうのも事実です。
よくいわれていることですが、「病院名ではなく医者で選ぶ」ことが重要です。
当たり前のことですが、美容外科は対象が「人」です。対象が人である以上、その地域に根ざすことは何よりも大事なことになります。
我々雅-miyabi-美容外科では、患者様との繋がりを最重要視していきます。
地域に密着すればするほどごまかしがきかなくなるでしょう。 最も大阪らしい場所といっても過言ではないアメリカ村横に開院した理由もそこにあります。
美しくなることでさらに自分に自信をつけ、他の地域にはない関西のパワーをどんどん全国に発信していってもらう、そんなお手伝いをするには最適の場所だと考えています。
例え美容外科に関わらないことであっても気軽に相談していただけるようなクリニック、雰囲気を目標に、スタッフ一同邁進していきたいと考えています。

気になる先生の情報を確認!フォロー機能を活用しよう。

フォロー機能を使用するには、会員登録(無料)が必要になります。

会員サービスで利用できる便利な機能

無料登録してこの先生をフォロー

登録済みの方はログイン

あなたのページを今すぐチェック

マイページ

スキンケア大学へのご意見・ご感想

このページはお役に立ちましたか?
皆様のご意見・ご感想をお聞かせ下さい。

※いただいたご意見・ご感想に対してのお返事は差し上げておりません。

公式アプリ

  • fem. fem.
    毎日1つ。ドクター監修の簡単
    ヘルスケア・ビューティー習慣!
    App Store Google Play

Facebook

いいね!して気になる情報をチェック!

公式ツイート