1424名の医師が参画するスキンケア情報サイト

 | スキンケア大学をフォロー

  • Twitter
  • Facebook

ベスリクリニック COO (Chief Operation Officer)田中奏多 - プロフィール

田中奏多

この先生をフォロー

クリニック訪問

ベスリクリニック
〒101-0045
東京都 千代田区神田鍛冶町3-2
神田サンミビル 8F
03-5295-7555
http://besli.jp/

職業

ベスリクリニック COO (Chief Operation Officer)

所属組織

ベスリクリニック

経歴

会津高校出身

福島県立医科大学医学部卒

資格

医師
調理師
食生活アドバイザー

挨拶

会津高校出身、福島県立医科大学医学部卒。大学入学後調理師免許を取得し、西洋医学に加え東洋医学(和漢・鍼)を精力的学びながら、日本大学工学部でロジカルシンキングを身につけ、食、介護、教育、理工学、経営、未来のグローバル・リーダー育成などを通して医療分野以外の場での活動を行ってきました。その過程で、日本を支えるビジネスパーソンのメンタル障害者の増大とその治療の開発が重要と考え、2015年ベスリクリニックを開設し現在に至ります。 医学では解決できない問題を抱える患者様への新しい治療法を開発するとともに、開発した治療法やサービスを広く社会に普及したいと考えています。 病気や症状は、これまでのやり方、考え方、生き方に修正が必要という体のアラームです。生活習慣、そして生き方・人生を見直してほしいという身体からの叫びと言えます。心身の健康は、仕事や家庭環境とも強く関係し、その治療には、医療はもちろん医療以外の視点も取り入れながら、一人一人の人生に合わせた対応が必要です。現在社会、医療が急速に変化しています。だからこそ進歩する技術の導入と社会のニーズに対応する21世紀の医療サービスを創り上げる必要があります。女性医師として、2035年の社会モデルの中での医療モデルを大きな目標としています。

気になる先生の情報を確認!フォロー機能を活用しよう。

フォロー機能を使用するには、会員登録(無料)が必要になります。

会員サービスで利用できる便利な機能

無料登録してこの先生をフォロー

登録済みの方はログイン

あなたのページを今すぐチェック

マイページ

公式アプリ

  • fem. fem.
    毎日1つ。ドクター監修の簡単
    ヘルスケア・ビューティー習慣!
    App Store Google Play

Facebook

いいね!して気になる情報をチェック!

公式ツイート