スキンケア大学 ヘルスケア大学 メンズスキンケア大学

ニュースコナミスポーツ&ライフ

コナミスポーツクラブ津田沼奏の杜グランドオープン

更新日:2014/10/06

コナミ

10月2日(木)より千葉県習志野市奏の杜(かなでのもり)に「コナミスポーツクラブ津田沼奏の杜」をオープンしました。この度、米国フィットネスシーンで話題のスモールグループエクササイズ向け最新鋭マシン「シナジー」や、コナミスポーツクラブとして初めてフィットネスコンシェルジュを導入!

米国の最新トレンド!スモールグループエクササイズ専用マシン「シナジー」

シナジー

トレーニングフロアの約半分を占める「パーク」エリアには、最新鋭のエクササイズマシンである「シナジー」を設置。複数の利用者が異なるトレーニングを同時に行えるため、6~10人のスモールグループエクササイズに最適です。

海外トップアスリートのトレーニングにも使用されており、体力に合わせて強度を変更できるので、運動経験や年齢を問わず効果的なトレーニングを可能にします。

ニーズに応じた最適プログラムを提案!フィットネスコンシェルジュ

フィットネスコンシェルジュは、豊富なフィットネスの知識をもとに、利用者の運動目的やその日のコンディションなどに応じて、最適な運動プログラムの組み合せを提案します。

疲労蓄積した状態の利用者には強度を下げたトレーニングを提案し、より安全に施設利用できるように促します。また、運動プログラムの提案は、レッスンスケジュールやパーソナルトレーナーの予約状況を加味して行うので、無駄の無い効果的・効率的な施設利用を可能にします。

■「コナミスポーツクラブ津田沼奏の杜」
アクセスや会費、施設内容に関してはコチラ

あなたのページを今すぐチェック

マイページ

ビューティーサポーターズとは?

女性がキレイになるために必要な情報や、
素晴らしいサービス・製品に注目し、
それに取り組む企業を紹介しています。
私たちスキンケア大学では、
「ビューティーサポーターズ」各企業の
取り組みを通して、「お肌のための暮らし」を
提案していきたいと考えます。

Facebook

いいね!して気になる情報をチェック!

公式ツイート

カテゴリー